Q.振込するスタッフの条件にあわせてFBデータを作成したいのですが、どのようにすればよいですか。

ID:179

Q.振込するスタッフの条件にあわせてFBデータを作成したいのですが、どのようにすればよいですか。

 

A.[スタッフマスタ]-[支給]の[給与締グループ]でグルーピングを行うことが出来ます。

締日で分けたり、特殊な対応が必要なスタッフであることを登録しておくことで、 [給与締グループ]ごとにFB作成を行うことが出来ます。

[給与締グループ]の選択肢は[区分マスタ]で登録することが出来ます。

 

mceclip0.dat

[スタッフマスタ]で[給与締グループ]を設定します。

勤怠データを基にスタッフの[給与計算処理]を行い、[給与台帳]を作成します。
③[給与計算処理]によって集計・計算されたスタッフ毎の[給与台帳]が作成されます。
給与FBデータを作成します。

 

◎参考◎
[給与FB作成]の抽出条件、抽出結果は[給与台帳]-[補足情報]の情報が基となっております。 [給与計算処理]後に[給与締グループ]が変更となった場合、[スタッフマスタ]の変更後に給与計算を再計算するか、[給与台帳]-[補足情報]から修正をお願いします。

 

 

 

[スタッフマスタ]で[給与締グループ]を設定をします。

①[マスタ]-[スタッフマスタ]で[給与締グループ]を設定します。

②登録(F2)します。

mceclip0.dat

 

 

 

[給与計算処理]を行い、[給与台帳]を作成します。

詳細につきましては、[給与計算処理について]をご確認ください。

 

 

 

[給与FB作成]を行い、給与FBデータを作成します。

[給与FB作成]の抽出条件タブで[給与締グループ]を指定出来ます。

mceclip1.dat