ID:957
Q.コンプライアンス帳票を出力したいのですが、[抽出結果]に表示されません。
A.以下の内容をご確認ください。
- [ツール]-[コンプライアンス設定]にて設定した[取引区分]の案件のみ、コンプライアンス帳票の出力が可能となります。該当案件の[取引区分]が含まれているか、ご確認ください。
- 該当案件に配置されているスタッフの[配置ステータス]が[システムマスタ]-[運用設定]-[コンプライアンス]の[対象配置ステータス]でチェックされているかご確認ください。
- 該当案件の[案件ステータス]が[システムマスタ]-[運用設定]-[コンプライアンス]の[対象案件ステータス]でチェックされているかご確認ください。
[コンプライアンス設定]を確認します。
- [ツール]-[コンプライアンス設定]にて[取引区分]を確認します。該当案件の[取引区分]が含まれていない場合、追加します。
- 登録(F2)します。
[システムマスタ]の[対象配置ステータス]を確認します。
- [マスタ-[システムマスタ]-[運用設定]-[コンプライアンス]の[対象配置ステータス]を確認します。
- 該当案件に配置されているスタッフの[配置ステータス]にチェックがされていない場合、[対象配置ステータス]にチェックを入れるか、[配置ステータス]を変更します。
[システムマスタ]の[対象案件ステータス]を確認します。
- [マスタ-[システムマスタ]-[運用設定]-[コンプライアンス]の[対象案件ステータス]を確認します。
- 該当案件の[案件ステータス]にチェックがされていない場合、[対象案件ステータス]にチェックを入れるか、[配置ステータス]を変更します。
◎参考◎
上記でも表示されない場合、[抽出条件]に不要な条件が入っている可能性がございます。
プルダウンで選択できる項目を全て[(全件)]、もしくは、[画面クリア(F9)]を押下してから必要な条件をセットしていただき、表示されるかもお試しください。