ID:3175
Q.リアルタイム給与前払24やリアルタイム給与日払24で振込失敗してしまいます。
A.以下の原因が考えられます。
- [スタッフマスタ]-[支給]の情報(口座番号、口座名義カナ)が誤っている。
- [法人マスタ]-[基本情報]-[法人カナ]が登録されていない。
- [マスタ]-[取扱口座マスタ]に登録しているセブン銀行口座の情報が誤っている。
- ネットワークの接続状況が不安定な場合。
- ビジネスwebサービスの利用開始日(サービスイン)より前に申請を行っている。
- ご契約頂いたセブン銀行の口座の残高不足
[スタッフマスタ]-[支給]の情報(口座番号、口座名義カナ)が誤っている。
[スタッフマスタ]-[支給]の情報(口座番号、口座名義カナ)をご確認ください。
!注意
リアルタイム給与日払24は[給与]の口座情報の設定をお願いします。
リアルタイム給与前払24は[給与前払]の口座情報の設定をお願いします。
[法人マスタ]-[基本情報]-[法人カナ]が登録されていない。
[法人マスタ]-[基本情報]-[法人カナ]を登録してください。
[マスタ]-[取扱口座マスタ]に登録しているセブン銀行口座の情報が誤っている。
[取扱口座マスタ]に登録しているセブン銀行様の情報をご確認ください。
ネットワークの接続状況が不安定な場合。
ネットワークの接続状況が不安定な場合、時間をおいて接続をお試しください。
ビジネスwebサービスの利用開始日(サービスイン)より前に申請を行っている。
弊社よりお送りするメールに、利用開始日の記載がございます。
利用開始日より後に申請を行ってください。
ご契約頂いたセブン銀行の口座の残高不足
セブン銀行の口座の残高が不足している場合、振込失敗となります。
残高の確認をお願いいたします。
◎参考◎
[ビジネスwebサービス]とは、セブン銀行様のサービスとなります。