ID:640
Q.EXPRESSの一部画面が表示されなくなりました。
[スタッフ検索]など、EXPRESS本体とは別に表示されている画面が表示されなくなりました。
A.画面が最小化、もしくはディスプレイ画面外に移動されている可能性があります。
以下の方法をお試しください。
該当画面を最大化する方法
- タスクバーに表示されているEXPRESSのアイコンを[Shift]キーを押下しながら右クリックします。
- [最大化(X)]を押下します。
◎参考◎
以下方法でも対応が可能です。
1.[タスクマネージャー]-[プロセス]-[Staff Express Plus]の[>]を押下します。
2.表示されるアプリ名を右クリックします。
3.[最大化(X)]を押下します。
該当画面を画面内に移動する方法
- タスクバーに表示されているEXPRESSのアイコンをクリックします。
- キーボードで「Alt+Space」を押下し、「移動(M)」を押下後、カーソルで移動します。
StaffExpressの画面表示を初期化(INIファイルをリネーム)する方法
以下の関連FAQを参考にStaffExpressの画面表示の初期化(INIファイルのリネーム)を行ってください。