案件コピー処理について

概要

案件入力で作成した案件をコピーし、新規案件管理NOで作成、またはコピー元の案件管理NOのまま枝番をカウントアップし、案件データを作成します。

 

 

項目説明

WS000000.PNG

No 項目名 項目説明
ワークフロー 選択された案件のワークフローを表示します。
[システムマスタ]-[運用設定]-[案件]-[ワークフローを使用する]のチェック が付いている場合に項目を表示します。
プロジェクトNO 選択された案件のプロジェクト NO を表示します。
[システムマスタ]-[運用設定]-[案件]-[プロジェクトNOを使用する]のチェックが付いているの場合に項目を表示します。
カウント方法 親番をカウント:コピーで作成する案件の案件管理NOを新たに作成する場合に選択します。
枝番をカウント:コピー元と同じ案件管理NOで新しい枝番を作成する場合に選択します。
就業 ・日数:選択された案件の[就業条件]-[就業期間]と[就業曜日]から自動算出されます。
・配置合計:選択された案件の配置された件数を表示します。
(取引区分が[有料職業紹介]の場合は表示されません。)
実績(円) ・売上:選択された案件の売上を表示します。
・支給:選択された案件の支給を表示します。(取引区分が[有料職業紹介]の場合は表示されません。)
・原価:選択された案件の原価を表示します。(取引区分が[日々紹介]の場合は表示されません。)
粗利益、粗利率 選択された案件の粗利益、粗利率を表示します。
(取引区分が[日々紹介]の場合は表示されません。)
配置部門 選択された案件の配置部門を表示します。
[システムマスタ]-[運用設定]-[案件]-[案件部門とは別に配置部門を使用する]のチェックが付いている場合に項目を表示します。
期間配置コピー コピー元の案件で配置されていたスタッフを新しい案件にも配置させる場合、[期間配置コピー]チェックボックスのチェックを付けます。
(※日別で配置されたスタッフはコピーされません。)
勤務体系毎の配置人数

勤務体系毎に配置人数を入力します。※通常は入力不可ですが、[人数変更(F6)]を押下することで入力可能となります。
(※取引区分が[有料職業紹介]の場合は「求人人数」となります。)