仕事応募申請(NEO)について

概要

[NEO仕事照会]から申請された応募の一覧を表示します。

 

 

目次

 

 

項目説明

抽出条件

WS000000.PNG

No 項目名 項目説明
仕事応募日 仕事応募申請日を範囲指定して検索できます。
契約年月日 契約年月日を範囲指定して検索できます。
案件区分 案件区分を選択して検索できます。
案件ステータス 案件ステータスを選択して検索できます。
取引区分 案件の取引区分を選択して検索できます。
配置方法 配置方法を選択して検索できます。
承認区分 承認区分を選択して検索できます。
応募受付区分 応募受付区分を選択して検索できます。
応募者 NO 応募者 NO を範囲指定して検索できます。
本人確認チェック 本人確認チェックを選択して検索できます。
面接状況 面接状況を選択して検索できます。

 

 

抽出結果

WS000001.PNG

項目名 項目説明
採用 応募スタッフを採用する場合はチェックを付けます。
登録ボタン押下後、該当スタッフは配置済となり、配置データが作成されます。
不採用 応募スタッフを不採用とする場合はチェックを付けます。
登録ボタン押下後、該当スタッフは[NEO]-[仕事照会]から当該仕事情報へ応募する事ができなくなります。
勤務体系 勤務体系を表示します。
就業開始日 就業開始日を表示します。
就業終了日 就業終了日を表示します。
取引区分 取引区分を表示します。
案件ステータス 案件ステータスを表示します。
案件区分 案件区分を表示します。
スタッフ区分1~5 スタッフ区分1~5を表示します。
応募受付区分 応募受付区分を表示します。
仕事応募日時 応募した日付を表示します。
摘要 摘要を表示します。
ネオコメント NEOから仕事応募申請をする際に入力したコメントを表示します。
コメント 応募スタッフに対して採用担当者がコメントを入力する際に使用します。
当画面でのみ入力・確認が可能です。
始業時間 始業時間を表示します。
終業時間 終業時間を表示します