給与月額入力について

概要

[給与月額作成処理]で作成した金額の修正や、一時的な月額の手当てがある場合に利用します。
給与月額入力で月額支給・控除項目を登録する場合、給与計算処理の前に実施する必要があります。
給与月額入力から登録する事で、月額支給・控除項目の金額が勤怠データへ[補正行]として追加登録されます。(追加される日は、処理年月日で指定した日付です)
[補正行]は自動で[支給確認済]となり、給与計算処理の対象となります。

 

 

項目説明

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No 項目名 項目説明
管理NO 管理NOを入力します。
処理年月日 処理する日付を入力します。必須項目です。
ワークフロー ワークフローを選択します。
[システムマスタ]-[運用設定]-[案件]-[ワークフローを使用する]チェックボックスがオンの場合に項目を表示します。
支給控除 支給/控除の区分を表示します。
項目名 項目名を表示します。
表示される項目は、[名称マスタ]-[給与]で指定した支給項目 1~20、控除項目 1~20 のうち、処理単位[月額]で指定した項目となります。
また、[スタッフマスタ]-[支給]-[時間外-月額入力]を設定している場合は、残業金額、深夜金額、法定内休出金額、法定外休出金額が支給の入力項目として表示されます。
金額 金額を入力します。