スタッフマスタ-支給

目次

 

 

項目説明

共通項目

WS000092.png

項目名 項目説明
給与締グループ 任意の給与締グループでスタッフをグルーピングし、検索メニュー等で絞り込みを行うことができます。値は[区分マスタ]-[カテゴリ:スタッフマスタ][区分:給与締グループ]で登録・削除ができます。
支給グループ 任意の支給グループでスタッフをグルーピングし、検索メニュー等で絞り込みを行うことが出来ます。値は[区分マスタ]-[カテゴリ:スタッフマスタ][区分:支給グループ]で登録・削除ができます。
給与前払グループ

[区分マスタ]-[カテゴリ:スタッフマスタ][区分:給与前払グループ]で登録した区分を選択します。[給与前払グループ]で給与前払金額の算出方法、給与前払対象支給項目・出勤区分、リアルタイム給与前払の自動承認有無などをグルーピングしているため、給与前払を使用するスタッフは登録必須となります。

時間外
  • 採用なし
    入力された勤務時間そのままで給与計算を行います。
  • 日8H・週40H超
    日8H超、週40H超の残業計算を行う場合にチェックを付けます。
  • 月額入力
    月の労働時間に対する減額/割増を計算せず、金額を直接入力して支給を行う場合にチェックを付けます。入力された勤務時間から残業金額、深夜金額、法定内休出金額、法定外休出金額の算出は行いませんので、給与月額入力にて直接入力する必要があります。
  • 1カ月単位の変形労働時間
    変形労働時間で残業計算を行う場合にチェックを付け、[変形労働シフトパターン]を選択します。
  • 1カ月単位のフレックスタイム
    フレックスタイム制で給与計算を行う場合はチェックを付け、[変形労働シフトパターン]を選択します。
変形労働シフトパターン [スタッフマスタ]-[支給]-[時間外]-[1カ月単位の変形労働時間]もしくは[1カ月単位のフレックスタイム]にチェックを付けた場合、選択必須となります。値は[変形労働シフトパターンマスタ]で設定します。
残業45H超 1ヶ月の残業時間が45時間を超えた際に残業計算を行う場合、チェックを付けます。
残業60H超 1ヶ月の残業時間が60時間を超えた際に残業計算を行う場合、チェックを付けます。

 

 

給与

WS000013.PNG

項目名 項目説明
支給方法 支給方法を選択します。
口座区分 口座区分を選択します。
支給方法で「振込」が選択された場合、入力可能です。
口座番号 口座番号を入力します。
支給方法で「振込」が選択された場合、入力可能です。
名義人名 名義人名を入力します。
支給方法で「振込」が選択された場合、入力可能です。
名義人カナ

名義人カナを入力します。
支給方法で「振込」が選択された場合、入力可能です。
また、全銀協フォーマットで定められた使用可能文字以外も使用できません。
※[銀行マスタ]‐[使用可能文字]を除く

登録可能文字は全銀協規定をご確認ください
ただし、半角カタカナの[ァ][ィ][ゥ][ェ][ォ][ッ][ャ][ュ][ョ]は使用できません。
最大登録文字数は30文字までとなります。
30文字を超える場合はFB先の取扱銀行にご確認をお願いいたします。

 

 

給与前払

WS000014.PNG

項目名 項目説明
給与前払の支給方法を給与とは別に設定する 給与前払の支給方法を給与とは別に設定する場合にチェックを付けます。

 

 

賞与

WS000015.PNG

項目名 項目説明
賞与の支給方法を給与とは別に設定する 賞与の支給方法を給与とは別に設定する場合にチェックを付けます。

 

 

還付

WS000016.PNG

項目名 項目説明
還付の支給方法を給与とは別に設定する 還付の支給方法を給与とは別に設定する場合にチェックを付けます。