項目説明
No | 項目名 | 項目説明 |
① | スタッフ履歴管理 | スタッフ履歴管理方法を選択します。 |
② | 更新基準日 | 履歴管理を行う基準日を指定します。 一括結合の場合、履歴管理の使用開始日=更新基準日のデータのみが対象となります。その為、履歴データの使用開始日と、条件の更新基準日が一致しない場合は、結合されません。 |
③ | 健保標準報酬が入力されているスタッフのみ対象とする | 健保標準報酬が入力されているスタッフのみを対象とする場合はチェックをつけます。 |
④ | 厚年標準報酬が入力されているスタッフのみ対象とする | 厚年標準報酬が入力されているスタッフのみを対象とする場合はチェックをつけます。 |
⑤ | 雇用保険区分 | スタッフに紐づく雇用保険区分を選択します。 |