源泉徴収票について

概要

源泉徴収票を出力します。また、NEO-ドキュメント照会をご利用の場合、源泉徴収票データを
NEO へアップロードすることが可能です。

 

 

項目説明-目次

 

 

 

項目説明

抽出条件

WS000000.png

No 項目名 項目説明
年度 源泉徴収票を出力する年度を入力します。
出力レイアウト

源泉徴収票の出力レイアウトを選択します。
(受給者交付用/給与所得の源泉徴収票)
受給者交付用
スタッフへ郵送するためのレイアウトです。郵送先の宛名が上部に印字されますので、窓付き封筒に入れて郵送することが可能です。
・給与所得の源泉徴収票:
左は[税務署提出用]、右は[受給者交付用](郵送先宛名印字なし)のレイアウトで出力されます。 

出力順 源泉徴収票の出力順を選択して検索できます。
家族情報を出力する 家族情報を出力する場合にチェックします。
給与総支給額が 30 万以下を含めて出力する(退職者) 退職者で給与総支給額が 30 万以下を含めて出力する場合にチェックします。
給与総支給額がないスタッフを含めて出力する 給与総支給額が 0 円を含めて出力する場合にチェックします。
欄外に部門 NO を出力する 欄外に部門 NO を出力する場合にチェックします。
役職名を含める 役職名を含めて出力する場合にチェックします。
出力住所 出力住所を選択します。
出力される住所は[年末調整入力]-[補足情報]に記載されている各住所となります。

 

 

抽出結果

_____-____.BMP

項目名 項目説明
年末調整区分 [スタッフマスタ]-[税金]-[扶養控除等]-[年末調整区分]を表示します。