概要
[雇用保険被保険者資格喪失届]を印刷もしくはCSV出力できます。
目次
- 操作説明
- 項目説明
操作説明
メニューの開き方
[メニューバー]-[給与賞与年調]-[労働保険]-[雇用保険被保険者資格喪失届]から起動します。
データ抽出、出力方法
[データの抽出・出力の仕方について]-[基本操作]の手順で抽出、出力します
各項目の詳細は項目説明をご確認ください。
項目説明
タブ名 | 説明 |
抽出条件 | 雇用保険被保険者資格喪失届の出力条件を指定します。 |
抽出結果 | 抽出条件に紐づく結果が表示されます。 |
帳票一覧 | 説明 |
雇用保険被保険者資格喪失届 | 出力できる帳票です。 |
抽出条件
No | 項目名 | 項目説明 |
① | 資格喪失日 | 雇用保険の資格喪失日を範囲選択します。 [スタッフマスタ]-[雇保]-[資格喪失日]が範囲内に当てはまるスタッフが出力対象となります。 |
② | 申請方法 | 申請方法を選択します。 CSVを選択できるのは、マイナンバー利用権限を付与されたスタッフでログインした場合のみです。 |
③ | 出力フォルダ | 出力フォルダを指定します。 [申請方法:CSV]を選択した場合のみ設定可能となり、指定したフォルダにCSV ファイルを出力します。 |
④ | マイナンバーを利用する | マイナンバーを出力する場合にチェックを付けます。 [申請方法:印刷]を選択した場合のみ設定可能となります。 [権限マスタ(操作)]-[マイナンバー管理]-[被保険者資格取得届]の許可区分にチェックがあり、権限を付与されたスタッフでログインした場合にのみ表示されます。 |
⑤ | 雇用保険区分 | 雇用保険区分を選択して検索できます。 |
抽出結果
項目名 | 項目説明 |
補充採用予定の有無 | 補充採用予定の有無を選択します。 |
1週間の所定労働時間 | 1週間の所定労働時間を時間形式で入力します。 例:40 時間の場合、[40:00]と入力します。 時間は[20~99]、分は[00~59]の範囲で入力します。 |