概要
スタッフ・得意先・応募者とのコミュニケーション履歴を登録することができます。主な使用用途としましては、スタッフからの報告・連絡・相談、得意先からの苦情・フォロー、応募者のマッチング履歴となります。連絡記録に登録することで情報の一元化を可能とし、検索機能を活用して情報の確認をスピーディーに行えます。
目次
・共通項目
・タブ情報-内容
・タブ情報-連絡分類
・タブ情報-関連ファイル
・タブ情報-ワークフロー
項目説明
共通項目
No | 項目名 | 項目説明 |
① | 連絡区分1~3 |
連絡区分1~3を選択します。値は[連絡区分マスタ]で設定します。 |
② | 件名区分 | 件名区分を選択します。値は[区分マスタ]で設定します。 ※NEOをご利用の場合のみ表示される項目です。 NEOから申請された連絡記録の場合は、グレーアウトで変更不可となります。 |
③ | 受信管理 NO | 受信したメールから連絡記録へ反映した場合に受信管理NOを表示します。表示のみで入力不可です。 |
④ | 次回対応日 |
次回対応日を登録します。 |
⑤ | 次回対応区分 | 次回対応区分を登録します。値は[区分マスタ]で設定します。 次回対応日に行う対応を区分として登録しておくと、タスク管理をより正確に行うことができます。 |
⑥ | 連絡ステータス1~2 | 連絡ステータス1~2を選択します。値は[区分マスタ]で設定します。 |
⑦ | 証憑(F11) |
[証憑ファイル]の画面が開きます。 |