連絡記録(PARTNER+)について

概要

PARTNER+とチャットでやり取りした内容が自動的に保存されます。
過去のやり取りや、未読のチャットがあるかどうかを確認できる機能です。
未読のチャットについては、[ナビメニュー]-[HOME]でも確認することができます。

 

 

目次

 

 

項目説明

抽出条件

No 項目名 項目説明
得意先NO 得意先NOを範囲指定して検索することが可能です。

複数の得意先NOに同じ事業所が登録されている場合は、一番小さい得意先NOで連絡記録が作成されます。そのため、一番小さい得意先NOで検索をかけてください。
担当部門 [得意先マスタ]-[担当部門]ごとで検索することが可能です。
担当者NO [得意先マスタ]-[担当者NO]ごとで検索することが可能です。
連絡日 チャットが送られた日付で検索することが可能です。
チャット種別 PARTNER+のどのメニューから送られたチャットかを検索することができます。
(全件) すべてのチャットの連絡を表示します。
契約締結 [契約締結]から送られてきたチャットの一覧を表示します。
請求書 [請求書]から送られてきたチャットの一覧を表示します。
契約内容の確認 [契約内容の確認]から送られてきたチャットの一覧を表示します。
関連書類確認 [関連書類確認]から送られてきたチャットの一覧を表示します。
通常問合せ [チャット]から送られてきたチャットの一覧を表示します。
未読・既読 未読:チャットの内容を確認していない問合せ一覧を表示します。
既読:チャット内容を確認している問い合わせ一覧を表示します。

 

 

抽出結果

[得意先マスタ]-[概要]-[PARTNER+]-[チャット]が[する]の得意先からのチャットが抽出対象となります。

項目名 項目説明
得意先NO 得意先NOが表示されます。

複数の得意先NOに同じ事業所が登録されている場合は、一番小さい得意先NOで連絡記録が作成されます。そのため、一番小さい得意先NOが表示されます。
得意先名 得意先名が表示されます。
担当部門 得意先マスタに登録されている担当部門が表示されます。
担当者名 得意先マスタに登録されている担当者名が表示されます。
チャット種別 PARTNER+とのチャット問い合わせの種別が表示されます。
各種管理NO

案件管理NOがある場合、表示されます。

最終連絡日時 チャットのやり取りを行った最終連絡日時が表示されます。
最終連絡内容

最新のチャット内容が表示されます。

最終送信者名

最新のチャットを送った送信者名が表示されます。

未読/既読

現在のチャット状況を表示します。
未読の場合:未読と表示されます。
既読の場合:既読になった日時が表示されます。

 

 

チャットの開き方

抽出結果画面からチャット画面を表示したい連絡記録をダブルクリックまたは[F10:チャット]を押下します。


チャット画面がブラウザで起動します。
Frame 1 (12).png