連絡記録(NEO)について

概要

[NEO]-[連絡記録]からスタッフが申請した連絡内容をスタッフエクスプレスに取り込みます。取込
時に返信内容を入力することで、NEO へ即時に反映されます。
また、スタッフエクスプレスの連絡記録入力から、対象スタッフを指定し[NEO]-[連絡記録]へ公開す
ることも可能で、双方向コミュニケーションツールとしてご利用頂けます。

 

タブ名 説明
抽出条件 連絡記録(NEO)の出力条件を指定します。
抽出結果 抽出条件に紐づく結果が表示されます。

 

 

抽出条件

WS000009.PNG

No 項目名 項目説明
取引状況 [連絡記録(NEO)]から[連絡記録入力]に取込をしたかどうかで絞り込みます。
件名区分 スタッフがNEO[連絡記録]で選択した[件名区分]で絞り込みます。

 

 

抽出結果

WS000010.PNG

項目名 項目説明
対象

チェックが付いている行が処理対象となります。
既に取込済みのデータや、[件名区分]の[区分マスタ]-[公開対象]が[NEOに公開]の場合は、グレーアウトで選択不可となります。

連絡NO 連絡NOを表示します。NEOから申請された時点のNOであり、連絡記録の連絡 NOとは異なります。
件名区分 スタッフがNEO[連絡記録]で選択した[件名区分]を表示します。
得意先NO [連絡記録入力]-[得意先NO]を登録すると、その内容を表示します。
得意先名 [連絡記録入力]-[得意先名]を登録すると、その内容を表示します。
案件管理 NO [連絡記録入力]-[案件管理NO]を登録すると、その内容を表示します。
連絡日 スタッフがNEOから連絡記録を申請した日付を表示します。
連絡時間 スタッフがNEOから申請した時間を表示します。
件名 スタッフがNEOから申請した[連絡記録]-[件名]を表示します。
連絡内容

スタッフがNEOから申請した[連絡記録]-[内容]-[連絡内容]を表示します。

対応内容

直接入力することができます。入力した内容は[連絡記録入力]-[内容]-[対応内容]に自動で反映します。
[連絡記録入力]に取込後、[連絡記録入力]から登録を行うこともできます。その場合は、[連絡記録入力]で入力した内容が表示されます。
対応内容の登録を行うと、内容がNEOに連携されスタッフへ返信がされた状態となります。

就業現場名

[連絡記録入力]-[案件管理NO]に紐づく[就業現場名]を表示します。

業務名

[連絡記録入力]-[案件管理NO]に紐づく[業務名]を表示します。

案件部門

[連絡記録入力]-[案件管理NO]に紐づく[案件部門名]を表示します。

連絡記録 NO

[連絡記録入力]に取込後、連絡NOが表示されます。