[スタッフマスタ]-[NEO]の[WEB使用]を[する]から[しない]に変更すると、 メッセージが表示されて変更できません。

ID:6081

Q.[スタッフマスタ]-[NEO]の[WEB使用]を[する]から[しない]に変更すると、 以下メッセージが表示されて変更ができません。
「契約情報使用区分を「する」としてください。」
「支給(給与)使用区分を「する」としてください。

mceclip2.png

mceclip1.png

 

A.契約書や給与明細の同意済みデータがある場合、変更できません。

[スタッフマスタ]の[履歴期間]の期間内で契約書や給与明細をNEOに公開しており、スタッフが同意を行っている場合、[契約照会]と[支給照会]の使用区分を[しない]に変更ができません。

途中でご変更したい場合は、[スタッフマスタ]で[履歴管理(F5)]からNEOをご利用しなくなる日付を
履歴基準日に設定することで、基準日以降の履歴期間にて[しない]に変更することが可能です。

Frame 1 (59).png

 

 

[スタッフマスタ]で[履歴管理(F5)]を行います。

①[スタッフマスタ]で[履歴管理(F5)]を押下し、履歴管理画面で[履歴基準日]に新しい履歴の開始日を

入力し、[OK]を押下します。

mceclip3.png

 

②[スタッフマスタ]-[NEO]で[WEB使用]を[しない]に変更し登録(F2)します。

mceclip4.png