概要
[算定入力]、[算定一括処理]で作成した算定基礎データを検索・表示します。
目次
- 操作説明
- 項目説明
操作説明
メニューの開き方
[メニューバー]-[給与賞与年調]-[社会保険]-[算定処理]-[算定入力]を選択します。
[算定入力]-[年度]の[...]を押下すると[算定検索]が起動します。
データ抽出、出力方法
[データ抽出、出力方法]-[基本操作]の手順で抽出、出力します。
各項目の詳細は項目説明をご確認ください。
項目説明
タブ名 | 説明 |
検索条件 | 算定検索の出力条件を指定します。 |
検索結果 | 抽出条件に紐づく結果が表示されます。 |
検索条件
No | 項目名 | 項目説明 |
① | 所属部門 | [スタッフマスタ]-[所属部門]ごとにスタッフを絞り込むことができます。 |
② | 保険料適用部門 |
[法人マスタ]-[社会保険]-[健康保険・介護保険]-[保険料適用区分]が[部門マスタ]の場合、本項目が表示されます。 |
③ | スタッフ区分1~5 |
[スタッフマスタ]-[スタッフ区分1~5]ごとにスタッフを絞り込むことができます。 |
検索結果
項目名 | 項目説明 |
処理日 | 表示された算定基礎データを最後に更新した日付を表示します。 |
処理ユーザー | 表示された算定基礎データを最後に更新したスタッフNOを表示します。 |