ID:6224
Q.「スタッフのコンプライアンス発行履歴が登録されているため、変更できません。」というアラートが出ます。
[案件入力]-[登録(F2)]ボタンを押下すると以下アラートが出ます。
A.案件に紐づく発行済みのコンプライアンス帳票があるためです。
原因
[発行履歴]を登録済みコンプライアンス帳票が存在するためです。発行履歴が登録されているか否かは[発行状況一覧表]でご確認ください。
対処方法
[コンプライアンス帳票]-[抽出結果]-[履歴削除・NEO削除・PARTNER削除(F4)]を行ってから、[案件入力]の修正をお願いいたします。
補足
[発行履歴]が登録済みのコンプライアンス帳票が存在する[案件入力]は、以下配置ステータスに変更することが出来ません。
- [システムマスタ]-[運用設定]-[コンプライアンス]-[対象配置ステータス]のチェックが付いていない配置ステータスに変更。
- [名称マスタ]-[勤怠]-[配置ステータス]-[配置区分:未配置]の配置ステータスに変更。