「同じライセンスで2回以上の変更がされたため、ログインできません。」と エラーが表示されログイン出来ません。

ID:1146

Q.「同じライセンスで2回以上の変更がされたため、ログインできません。」とエラーが表示されてログインができない状態になっています。

EXPRESSにログインしようとしたら、以下エラーメッセージが表示されました。

mceclip0.png

 

A.同一PCにてライセンス情報の削除を2回行ったことにより発生するエラーです。

同一PCにてライセンス情報の削除を2回行ったことにより発生するエラーです。1台のPCにつき1ライセンスの運用を想定している為、ライセンスの使いまわしを防ぐ措置として本メッセージが表示されます。

エラー解消にはメンテナンスが必要となります。ログインを行おうとしたPCのデバイス名が必要となりますので、デバイス名をサポートセンターまでご連絡をお願いいたします。