運用フロー
■メールアカウント設定
自動で送信されるメールの設定を行います。
自動メールに使用するメールアドレスを選定し、[メールアカウント設定]で登録します。
■部門マスタ
[メールアカウント設定]で作成したメールアカウントを[部門マスタ]-[その他]-[送信元メールアカウント][送信先メールアカウント]に設定します。
■メールテンプレート
[メールテンプレート]で、自動メールの文面を設定します。
詳細は[メール自動送信について]をご確認ください。
■名称マスタ
[名称マスタ]-[スタッフ]で証憑画像の名称を設定します。
以下の[カテゴリ名]が、NEOから申請させることのできる画像となります。
・[社会保険証憑]
・[雇用保険証憑]
・[本人確認資料]
・[概要]
・[国籍]
・[日雇派遣例外要件の確認]
・[経歴-学歴]
・[経歴-業務経歴]
・[経歴-汎用]
・[健診証明書]
・[税金-扶養控除]
・[税金-家族]
・[税金-住民税]
・[支給-振込口座]
■スタッフマスタ
[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]-[プロフィール申請]を[する]に変更します。
対象スタッフが多い場合は、[スタッフマスタのインポート]-[基本情報]で一括登録することも可能です。
SI.SYSTEMがお手伝いいたしますので、お気軽にお申し付けください。
■NEO_ログイン
[スタッフマスタ]にスタッフ登録をした際に、設定した自動メールがスタッフ宛てに送信されます。
スタッフはメールを確認し、NEOにログインします。
詳細は[NEO ログインのしかた]をご確認ください。
スタッフのパスワードはエクスプレスに連携し自動で[スタッフマスタ]-[NEO]-[その他]-[パスワード]が更新されるので、エクスプレス側でパスワードが追えなくなるということはありません。
■NEO プロフィール申請
スタッフは、[NEO プロフィール申請]からスタッフ情報を入力します。
項目の表示、非表示は変更することができます。
メンテナンスが必要になりますので、サポートセンターまでお問い合わせください。
■真正性の確認画像
スタッフは[NEO プロフィール申請]の際に真正性の確認ができる画像をアップロードし、申請を行います。
スタッフからの申請が完了すると、事前に設定した自動メールが派遣元宛てに送信されます。
■プロフィール申請(NEO)_申請内容確認
内勤社員はメールを受信したら、[プロフィール申請(NEO)]でスタッフから申請された内容を確認します。
■判定結果登録
[プロフィール申請(NEO)]-[抽出結果]で[承認][却下][差戻]の判定登録を行います。
[承認]で登録した場合、申請内容が[スタッフマスタ]に自動で反映します。
[プロフィール申請(NEO)]から判定が登録されると、設定した自動メールがスタッフ宛てに送信されます。
■判定結果通知
スタッフは自動メールを確認し、NEOにログインします。
[NEO プロフィール申請]の内容を確認し、[差戻]があった場合は再申請を行います。
■承認履歴確認
過去分の[承認][却下][差戻]の履歴を確認したい場合は、[プロフィール申請(NEO)]から確認することができます。