概要
連絡分類情報を登録します。登録した連絡分類情報は、連絡記録入力に紐づきます。
連絡分類情報は3階層に分かれ、大分類、中分類、小分類と分類されます。
大分類または中分類でグループ化することで、効率よく管理する事が可能です。
タブ名 | 説明 |
共通項目 | 分類や分類名などを登録する項目です。 |
基本 | 検索対象区分や使用する連絡区分などを登録するタブです。 |
備考 | 備考形式や備考を登録するタブです。 |
共通項目
No | 項目名 | 項目説明 |
① | 分類 | 分類を選択します。 |
② | 大分類 | [分類]で[中分類]もしくは[小分類]を選択した際、親となる分類を選択します。 |
③ | 中分類 | [分類]で[小分類]を選択した際、親となる分類を選択します。 |
④ |
分類 NO | 分類NOを入力します |
⑤ | 分類名 | 分類名を入力・表示します。 |
基本
No | 項目名 | 項目説明 |
① | 必須区分 | 必須とするかどうかを選択します。中分類の登録時のみ選択可能です。 「する」とした場合、[表示区分]でチェックした画面での登録時に、紐付く小分類を選択しない場合は警告 MSG が表示されます。 |
② | 検索対象区分 | 検索対象とするか否かを選択します。「対象/対象外」より選択可能です。 「対象外」を選択した場合、検索に表示されません。 |
③ | 使用する連絡区分 | 使用する連絡区分を選択します。複数選択可能です。 |
備考
No | 項目名 | 項目説明 |
① | 備考形式 |
備考欄の入力形式を選択します。 |