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Q.新入社員に必ず同意確認をしてもらいたい場合、[同意確認(NEO)]の設定はどうすればよいですか。
A.[同意確認NEO]-[自動追加削除条件]機能をご活用ください。
登録日〇月〇日~の条件で設定していただくと、設定した登録日以降に[スタッフマスタ]で登録されたスタッフが、自動で[同意確認(NEO)]に表示される対象に追加されます。
②[管理]-[同意確認(NEO)]を作成します。 | |
③[スタッフマスタ]で新規スタッフを登録します。 |
[スタッフ検索]でパターンを作成します。
- [スタッフ検索]-[充実検索]で、条件を設定します。
種類:概要
項目:登録日
条件値:20XX/〇/〇
条件:以上
上記で[条件追加]します。 - [パターン登録(F2)]します。
- 登録後、[パターン登録]画面が表示されますので、[パターン種類]を選択して[新規]を押下します。
[同意確認(NEO)]を作成します。
- [同意確認NEO]を作成し、[自動追加削除条件]を設定します。[マッチング条件]で、[スタッフ検索]で作成したパターンを指定します。
- 登録(F2)します。
[スタッフマスタ]で新規スタッフを登録します。
- [スタッフマスタ]-[概要]で[登録日]を入力します。
- [スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB使用:する]にし、[WEB]-[同意確認:する]にします。
- [登録(F2)]します。
- 登録後、該当の同意管理NOに追加されたポップアップが表示されます。
◎参考◎
[同意確認(NEO)]の[対象期間]は任意の期間でセットします。
[対象期間]の終了日の指定がない場合は、「2087/12/31」のように設定することで期限を最長で登録することができます。