ID:6306
Q.外国人スタッフの配置を行うと各有効期限切れ(在留カード等)のエラーが表示され登録できません。
A.[スタッフマスタ]の[履歴期間]の登録をお願いします。
[スタッフマスタ]で履歴管理(F5)を行い、更新前と更新予定後に履歴を分けてください。
更新後の履歴にて、更新予定の各有効期限を登録いただければ、配置の登録が可能となります。
[スタッフマスタ]で履歴管理(F5)を行います。
①[スタッフマスタ]で履歴管理(F5)を行います。
[履歴管理]の子画面が表示されますので、[履歴基準日]を指定しOKを押下します。
②[スタッフマスタ]-[住所]-[国籍]で[有効期限]を更新予定の期限で設定し、登録(F2)します。
②[履歴期間]を確認すると、更新前と更新予定後で履歴が作成されています。