スタッフレポートについて

概要

スタッフ向けの申告書、および管理台帳を出力します。
[帳票設定]で同一の出力書類でもレイアウトパターンを複数作成することができます。
[NEO]-[ドキュメント照会]をご利用の場合、NEOへアップロードすることができます。
また、スタッフレポートを削除する場合は[ドキュメント削除]より削除を行います。

 

 

目次

 

 

項目説明

抽出条件

WS000000.png

No 項目名 項目説明
パターン 書式のレイアウトパターンを選択します。標準テンプレートとして、以下の帳票を出力することができます。

また、パターンは[帳票設定]で複数登録することが可能です。

更新基準日 スタッフの更新基準日(履歴基準日)を入力して検索できます。
[スタッフマスタ]-[履歴管理]をしている場合、指定した更新基準日が含まれる履歴情報でスタッフレポートが表示されます。
経歴は降順に出力する

経歴を出力できる帳票のみ設定が可能で、経歴の出力順を降順とします。

チェックを付けた場合、以下の出力順となります。

学歴:入学年月の降順、学歴区分の昇順
業務経歴:開始年月の降順、業務経歴1の昇順、
業務経歴2の昇順、業務経歴3の昇順
資格:取得年月の降順、資格 NO の昇順
各項目がブランクの場合は順不同となります。

チェックをつけない場合、以下の出力順となります。

学歴:学歴 NO の昇順
業務経歴:入力順(スタッフマスタでの登録順)
資格:取得年月の昇順、資格 NO の昇順

応募者情報のみ出力する オンライン応募者登録をご利用時表示されます。
チェックを付けた場合、応募者のみスタッフレポートを出力することが可能です。
NEO 使用区分

NEO をご利用の場合のみ、表示されます。[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]-[ドキュメント照会]を選択します。以下の条件をすべて満たすの場合、[(全件)]となり、変更することが出来ません。

  • [抽出条件]-[応募者情報のみ出力する]にチェックあり
  • [帳票設定]-[複数明細を出力する]にチェックが付いているパターンを選択
NEO公開状況 NEOをご利用の場合のみ表示されます。NEOへの公開状況を選択できます。

 

 

抽出結果

WS000001.png

項目名 項目説明
NEO使用区分 NEO使用区分を表示します。