[請求照会]の自動メールで、[##PARTNER 担当者名##]をメールテンプレートで入力していても、担当者名に置き換えされません。

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Q.[管理]-[メール送受信]-[メールテンプレート]で、PARTNERで[請求照会]を実施した際に、自動でメールが送られるよう設定していますが、[##PARTNER 担当者名##]と入力し登録しても、送信されたメールが担当者名に置き換えされません。

 

A.[##PARTNER 担当者名##]の置換文字は[発注申請]の機能のみ反映となります。

[請求照会]では置換文字は反映されず、メール本文の内容がそのまま送信されます。

運用方法として、[請求照会]のメールテンプレートの本文には置換文字は入力せず、

「ご担当者様」等と入力して登録をお願いします。

 

(例)

・【請求書(PARTNER)】公開時:「ご担当者様」等と入力して登録

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・【PARTNER発注申請】申請時:[##PARTNER 担当者名##]が使用可能

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