帳票設定-配置データ出力/勤怠データ出力

概要

[帳票種別]で[配置データ出力]または[勤怠データ出力]を選択した場合に表示される項目は以下の通りです。

 

 

項目説明

WS000008.PNG

項目名 項目説明

1ページあたりの明細数

1ページに何名までの情報を出力するか指定します。
[1シートあたりの出力単位]-[就業年月][スタッフ NO]の項目が選択されていると、非表示となります。

1シートあたりの出力単位

帳票をExcelに出力する時の、Excel 1ファイルの出力単位を指定します。
最大3つまで指定可能ですが、最低1つは指定が必須となります。
例)[案件管理NO]を指定:Excelには案件管理NOごとに帳票を出力します。

指定した出力単位によって、[勤怠データ出力]または[配置データ出力]の[抽出結果]の項目が以下の通り変わります。

出力単位 [抽出結果]に表示する項目
案件管理NO 1シート当たりの出力単位①~⑧
就業年月 1シート当たりの出力単位⑨~⑫
就業年月日 1シート当たりの出力単位⑨~⑫
スタッフNO 1シート当たりの出力単位⑨~⑫
得意先NO 1シート当たりの出力単位⑤、⑥
勤務体系 1シート当たりの出力単位①~⑧
就業現場NO 1シート当たりの出力単位⑦、⑧
契約NO 1シート当たりの出力単位⑨~⑫
出力順

出力順を設定します。
最大3つまで指定可能です。

未就業日(空行)を出力する

チェックを付けた場合、未就業日を空行として出力します。
[1 シートあたりの出力単位]-[就業年月][スタッフNO]の両方を設定した場合、選択可能です。

補正を出力する チェックを付けた場合、給与計算時の補正行を出力します。



1シートあたりの出力単位

NO 項目名 項目説明
業務NO 対象案件の業務NOを表示します
業務名 対象案件の業務名を表示します。
案件部門 対象案件の案件部門名を表示します。
配置部門 対象案件の配置部門名を表示します。
得意先NO 対象の得意先NOを表示します
得意先名 対象の得意先名を表示します。
就業現場NO 対象の就業現場NOを表示します。
就業現場名 対象の就業現場名を表示します。
スタッフNO 対象スタッフNOを表示します。
スタッフカナ 対象スタッフカナを表示します。
スタッフ氏名 対象スタッフ氏名を表示します。
所属部門 対象スタッフの所属部門名を表示します。