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Q.[NEO勤怠申請]の[メールで承認依頼]は、どういう機能でしょうか。設定方法を教えてください。
A.NEO勤怠申請画面に入力した内容を保存し、その内容に対してメールで承認依頼を送る機能です。
使用するメールアカウントの設定は、以下から行ってください。
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送信元メールアドレス:
該当の[案件入力]-[案件部門]に設定している[マスタ]-[部門マスタ]-[その他]-[送信元メールアカウント] -
送信先メールアドレス:
該当の[マスタ]-[得意先マスタ]-[PARTNER担当者マスタ]-[勤怠承認]-[最終承認者]のメールアドレス、一時承認者がいる場合は[一時承認者]のメールアドレス
送信元メールアドレスを設定します。
①該当の[案件入力]-[案件部門]を確認します。
②[マスタ]-[部門マスタ]-[その他]で[送信元メールアカウント]を設定し、登録(F2)します。
送信先メールアドレスを設定します。
①該当の[案件入力]-[得意先NO]を確認します。
②[マスタ]-[得意先マスタ]-[PARTNER担当者マスタ]で、[メールアドレス]を設定し登録(F2)します。
[最終承認者]のメールアドレス、一時承認者がいる場合は[一時承認者]のメールアドレスが対象です。
[PARTNER担当者マスタ]の詳細は以下をご参照ください。
参考
[メールで承認依頼]を押下すると、「スタッフ[xxxxがyyyy年mm月の勤怠承認依頼を行いました。勤怠の承認をお願いします。」という文言のメールが送信されます。
[メールで承認依頼]の表示/非表示の変更を行うにはメンテナンスが必要となりますので、
弊社サポートセンターまでお問い合わせください。