「履歴結合を行う際、スタッフネオの使用区分を統一してください」というエラーが出ます。

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Q.「履歴結合を行う際、スタッフネオの使用区分を統一してください」というエラーが出ます。

[スタッフマスタ]で履歴結合を行おうとすると、以下メッセージが表示されて履歴結合ができません。

mceclip0.png

 

A.[NEO]タブ内の[する・しない]が同じになっている必要があります。

使用区分が[しない]なのに、NEO公開データがあるといった不整合を防ぐための制御です。
履歴結合をする際は、以下手順を参考にして行ってください。

 

[スタッフマスタ]の履歴期間で各データを確認します。

  1. [スタッフマスタ]の左下にある履歴期間を▼から選択します。[2010/01/01~2022/12/19]を指定します。
  2. [スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]を確認すると、[支給照会(給与)]が[する]になっています。mceclip2.png
  3. [スタッフマスタ]の履歴期間で[2022/12/20~2087/12/31]を指定します。
  4. [スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]を確認すると、[支給照会(給与)]が[しない]になっています。どちらかの履歴期間のデータに統一するよう修正してください。mceclip3.png