ID:6323
Q.ダイレクトお問合わせを整理する方法はありますか。
A.[問合せ]画面下部の[問合せ区分1]と[問合せ区分2]をご選択いただくことで、整理可能です。
[サポートサービス]-[ダイレクトお問合せ]-[問合せ]で[問合せ区分]を設定します。
①[サポートサービス]-[ダイレクトお問合せ]-[問合せ]で[問合せ区分]を設定します。
②新規申請します。
②[ダイレクトお問合せ]の一覧の項目にチェックを入れ、
再表示(F5)する事で絞込みが可能です。
参考
[問合せ区分]は[マスタ]-[区分マスタ]-[カテゴリ名:ナビゲーションメニュー]-[区分:問合せ区分1/2]にて作成可能です。
作成後、エクスプレスを再起動すると[ダイレクトお問合せ]の一覧に項目が反映されます。