ダイレクトお問合わせを整理する方法はありますか。

ID:6323

Q.ダイレクトお問合わせを整理する方法はありますか。

 

A.[問合せ]画面下部の[問合せ区分1]と[問合せ区分2]をご選択いただくことで、整理可能です。

 

mceclip0.png

[サポートサービス]-[ダイレクトお問合せ]-[問合せ]で[問合せ区分]を設定します。

 

 

 

[サポートサービス]-[ダイレクトお問合せ]-[問合せ]で[問合せ区分]を設定します。

[サポートサービス]-[ダイレクトお問合せ]-[問合せ]で[問合せ区分]を設定します。

②新規申請します。

mceclip1.png

 

②[ダイレクトお問合せ]の一覧の項目にチェックを入れ、

再表示(F5)する事で絞込みが可能です。

mceclip2.png

 

参考
[問合せ区分]は[マスタ]-[区分マスタ]-[カテゴリ名:ナビゲーションメニュー]-[区分:問合せ区分1/2]にて作成可能です。
作成後、エクスプレスを再起動すると[ダイレクトお問合せ]の一覧に項目が反映されます。
mceclip3.png