ID:7348
お客様から寄せられた、よくあるお問合せをまとめました
- Q.NEOタブ一括メンテナンスについて教えてください。
-
NEOタブ一括メンテナンスとは、お申込みいただいたNEOサービスを納品後からすぐ使用できる状態に一括変更するメンテナンスのことを言います。
------------------------------------------------------------------------------------------
※メンテナンスの対象は以下のいずれかからお選びいただけます。
①NEOサービスを使用しているスタッフのみ
②NEOサービスを使用していないスタッフも含めた全スタッフ
------------------------------------------------------------------------------------------
- Q.NEOタブ一括メンテナンスを希望しない場合、メンテナンスはどのように行えば良いですか?
-
同意確認機能をご契約頂いている場合、[同意確認(NEO)]を使ってNEOタブの変更が行えます。
【手順】
①メニューから[同意確認(NEO)]を開き、同意確認のデータを作成します。
②[チェック1]橫の選択肢から更新対象のサービスを選択します。
③[登録]ボタンを押下します。
作成した同意確認にスタッフが同意をすると、スタッフマスタが自動で更新されます。
※詳細は[同意確認(NEO)]のマニュアルをご確認ください。
-