NEOにログインできない・ログイン画面が表示されない場合、どうしたらいいですか?

ID:7001

Q.NEOにログインできない・ログイン画面が表示されない場合、どうしたらいいですか?

 

 

A.現象が起きている端末、動作環境で以下をお試しください。

上記内容をお試しいただいても改善されない場合、エラーメッセージに該当する問合せコードを確認し、問合せ窓口にご連絡下さい。

 問合せ内容 

・問合せコード
・スタッフNO、ログインID、パスワード、電話番号

・スマートフォンの場合、「端末名」「OS のバージョン」「キャリア」「ブラウザの種類」

・フィーチャーフォンの場合、「端末名」「キャリア」 

・PC の場合、「OS のバージョン」「ブラウザの種類」

・具体的な症状、操作(確認フローでその他症状が出た場合)

・発生している事象のスクリーンショットまたは画面の状況

ログイン画面が表示されない場合
エラーメッセージ 問合せコード
URLが誤っています。所属会社にお問い合わせください。 C-01
システムのメンテナンス中です。 C-02
接続しづらい状態です。時間をおいて再度接続してみてください。 C-03
[このページを表示できない]等が表示される C-04
それ以外 C-05
ログインエラーの場合
エラーメッセージ 問合せコード
ログインに失敗しました L-01

ログイン ID、パスワードを確認してください。
→ログインでお困りの方へから[ログインID]、[パスワード]を確認し、そちらでもログインできなかった場合

L-02

パスワードに誤りがあります。
→ログインでお困りの方へから[ログインID]、[パスワード]を確認し、そちらでもログインできなかった場合

L-03
エラーメッセージが表示されず、ログイン画面に戻る L-04
それ以外 L-05