ID:7001
Q.NEOにログインできない・ログイン画面が表示されない場合、どうしたらいいですか?
A.現象が起きている端末、動作環境で以下をお試しください。
上記内容をお試しいただいても改善されない場合、エラーメッセージに該当する問合せコードを確認し、問合せ窓口にご連絡下さい。
問合せ内容
・問合せコード
・スタッフNO、ログインID、パスワード、電話番号
・スマートフォンの場合、「端末名」「OS のバージョン」「キャリア」「ブラウザの種類」
・フィーチャーフォンの場合、「端末名」「キャリア」
・PC の場合、「OS のバージョン」「ブラウザの種類」
・具体的な症状、操作(確認フローでその他症状が出た場合)
・発生している事象のスクリーンショットまたは画面の状況
ログイン画面が表示されない場合 | |
エラーメッセージ | 問合せコード |
URLが誤っています。所属会社にお問い合わせください。 | C-01 |
システムのメンテナンス中です。 | C-02 |
接続しづらい状態です。時間をおいて再度接続してみてください。 | C-03 |
[このページを表示できない]等が表示される | C-04 |
それ以外 | C-05 |
ログインエラーの場合 | |
エラーメッセージ | 問合せコード |
ログインに失敗しました | L-01 |
ログイン ID、パスワードを確認してください。 |
L-02 |
パスワードに誤りがあります。 |
L-03 |
エラーメッセージが表示されず、ログイン画面に戻る | L-04 |
それ以外 | L-05 |