PARTNER+導入後のよくあるFAQ

お客様から寄せられた、よくあるお問合せをまとめました

お問い合わせについて

機能について

 

Q.PARTNER+に関する問い合わせはSI.SYSTEMが対応するのでしょうか。
人材受入会社様からの各種お問い合わせは、人材会社様へ一本化していただきますようお願いいたします。
エスアイシステムは、人材会社様からのお問い合わせに対しご支援いたします。
詳細は、[よくある質問(FAQ)]-[ID:003 サービス利用申込となった場合、PARTNER+に関する問い合わせはSI.SYSTEMが対応するのでしょうか。]をご確認ください。

(ID:7041)
Q.PARTNER+は独自のマスタを持っているということですか。
  また、PARTNER+とエクスプレスのマスタの紐づけはどのように行われますか。
PARTNER+は、独自にマスタ(就業現場、組織)を持っています。
エクスプレスでは求人依頼のタイミングで、以下の2つの方法をお選びいただけます。
①既存マスタと紐づける
②新規マスタ登録後に紐づける

紐づけ後、PARTNER+でマスタ更新した場合、エクスプレスのマスタは更新されることはありません。 別途、差分確認の上でマスタメンテナンスしていただきます。

(ID:7012)
Q.PARTNER+で自動公開される派遣通知書のフォーマットは固定ですか。
  顧客専用フォーマットを登録して表示することは可能でしょうか。
[契約締結]に自動公開される[派遣通知書]についてはフォーマットは固定となります。
任意のフォーマットを使用したい場合は、派遣個別契約書と同様の手順で登録していただくことでPARTNER+側へ公開することができます。
[契約締結]、[関連書類確認]に登録される条件については[コンプライアンス設定について]をご確認ください。

(ID:7011)
Q.[契約内容の確認]で確認できるスタッフのスキルは、[スタッフマスタ]のどの情報ですか。 また、スキルシートの内容は派遣元で決められますか。
これまでのデータはそのまま引継ぎされます。
[業務経歴][資格][人材会社からの人材情報メモ]をスキルシートで確認することができます。
[スタッフマスタ]-[経歴]-[PARTNER+スキルシート]から、スキルシートの表示設定をスタッフごとに変更できます。

(ID:7010)
Q.[契約締結]で契約締結後に表示される[派遣通知書]の内容を修正することはできますか。
固定フォーマットのため、修正はできかねます。
別フォーマットを使用したい場合は、エクスプレスの[労働者派遣通知書]から手動でPARTNER+[関連書類確認]への公開を行ってください。

(ID:7055)
Q.PARTNER+に契約書や請求書をアップした際に人材受入会社向けに送信されるメールは1明細につき1通なのでしょうか。
一度に処理を行った明細に対し、PARTNER+ID単位で送信されます。

詳細につきましては[PARTNER+に契約書や請求書をアップした際に人材受入会社向けに送信されるメールは1明細につき1通なのでしょうか。]をご確認ください。

(ID:7070)
Q.接続案内メールに記載されているURLの有効期限を3日以上にすることはできますか。
セキュリティの観点で有効期限を3日間と固定しております。

(ID:7099)
Q.人材受入会社が利用申込を完了したことは、自動で人材会社へ通知が来ますか。
自動通知機能はございませんので、人材受入会社様から人材会社様へ連絡していただくようお願いいたします。

(ID:7100)
Q.接続招待を送信するタイミングは人材受入会社の利用申込が完了した後でしょうか。
ご認識の通りでございます。接続までの流れにつきましては[PARTNER+運用フロー]の[利用申込~人材会社との接続]をご確認ください。

(ID:7102)
Q.事業所抵触日や待遇情報の通知のやり取りはどのように行えば良いですか。
人材受入会社様に[PARTNER+]-[事業所設定]-[派遣受入]を登録していただくことで、[求人依頼(PARTNER+)]-[詳細確認]-[事業所抵触日通知書][待遇情報]や[案件入力]-[PARTNER+]-[事業所抵触日通知書][待遇情報]でご確認いただけます。

[得意先マスタ]-[詳細]-[派遣]に登録している情報と差異がある場合は、上記情報を参考に登録情報の修正などを行ってください。

(ID:7106)
Q.QR出退勤でQR読取距離に誤差が生じます。
PCでの読取の場合、位置取得距離の誤差が大きく出る場合がございます。 生じた誤差に合わせ、[就業現場マスタ]の設定距離を修正してください。

(ID:7106)