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Q.内勤者の勤怠管理や給与計算をするにはどうすればよいですか。
派遣スタッフ同様、エクスプレスで内勤者の勤怠管理や給与計算を行いたいです。
全体的な流れを知りたいです。
A.以下手順を参考に、設定・運用を行ってください。
■内勤者の勤怠管理準備フロー
1. 各種マスタの設定
以下マスタの設定を行います。
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得意先マスタ
内勤者の就業先となる得意先を作成します。
[得意先マスタ]:赤字項目を設定します。
[得意先マスタ]-[算出]-[丸め情報]:支給の丸め情報を登録します。
[得意先マスタ]-[算出]-[時間外]: 所定時間や労働時間制の設定を行います。
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区分マスタ
内勤者用の就業区分を作成します。
[区分マスタ]-[カテゴリ:案件入力]:赤字項目に加え、以下項目を設定します。- [区分]:取引区分
- [管理フォーマット]:契約
- [表示タブ]
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部門マスタ
内勤者の勤怠を登録するための部門を作成します。
[部門マスタ]:赤字項目に加え、以下項目を設定します。- [使用機能]
- [使用機能]
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権限マスタ(閲覧)
作成した「内勤者の勤怠を登録するための部門」の閲覧権限を設定します。
[権限マスタ(閲覧)]:閲覧権限を設定します。
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スタッフマスタ
内勤者の情報を登録します。
FAQID:6358を参考に設定します。
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コンプライアンス設定
内勤者へコンプライアンス帳票を発行する場合に設定します。
[コンプライアンス設定]:出力予定のコンプライアンス帳票の以下項目を設定します。- [取引区分*]:作成した内勤者用の就業区分
- [取引区分*]:作成した内勤者用の就業区分
2. 案件入力
[1.各種マスタの設定]で作成した項目を使用し、内勤者用の案件を作成します。
[案件入力]にて、以下の項目には作成した内勤者用の項目を設定してください。
- [取引区分]
- [得意先NO]
- [案件部門]
- [配置部門](システム設定により、非表示となる場合があります。)
- [基本単価・期間配置スタッフ]-[スタッフNO]
[案件入力]-[就業条件]-[就業条件1]-[契約期間]:案件を月ごとに作成・管理する場合には契約の終了日に該当の年月日を記載、1つの案件で管理をする場合は契約の終了日は記載不要です。
案件の作成後は、他の案件と同じく[勤怠入力]や[給与計算処理]を行ってください。