ID:7377
Q.グループエディションについて教えてください。
A.複数のグループ会社で1つのエクスプレスをご利用いただくプランです。
グループエディションについて
グループエディションとは、複数のグループ会社で1つのエクスプレスをご利用いただくプランです。
会社の貴重な情報資産を一元管理することができます!
今までのエクスプレスと何が違う?
従来、グループ全体でエクスプレスを使用する場合、会社ごとにExpressを保有する必要がありました。
そのため、情報の分散化やコスト増大などの課題が出てきてしまいます。
グループエディションでは、それらの課題を解決します!
グループエディションで実現できること
①グループ会社の情報資産を一元管理
②外勤者・内勤者の労務管理はエクスプレスに集約
③利用コストの削減
①グループ会社の情報資産を一元管理
グループ会社それぞれで管理していたスタッフ情報を集約し一元管理に!
貴重な登録スタッフを適材適所に配置できるようになり、売上創出につながります。
②外勤者・内勤者の労務管理はエクスプレスに集約
外勤者だけでなく、内勤者の情報もすべて1つのExpressに集約できます。
そのため、労務管理を本社が行っている場合などもグループ会社から本社へ勤怠報告する手間なく、
Express上で簡単に勤怠報告や給与計算が行えます!
③利用コストの削減
例えば、総務などのバックオフィス業務をグループ横断的に管理している場合、各社ごとにライセンスを購入する必要がなくなります。
必要最低限のライセンスのみ購入すればよいので、コストの削減につながります。
Expressは、使いやすさだけでなくコストの面でも皆さまをお助けします!