PARTNER+切替-個人事業主の場合

法人番号を持たない人材受入会社様の対応方法

法人番号を持たない人材受入会社様の場合、PARTNERで表示していた過去データ(契約書・請求書など)がPARTNER+に引き継がれません。そのため、以下対応をお願いいたします。

 

 

得意先マスタを整備する

[得意先マスタ]-[詳細]-[PARTNER]-[使用:しない]に登録を変更し、切替えを行います。

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[個人の利用申込]を案内する

法人番号を持たない人材受入会社様に以下をご案内ください。

■PARTNER+へのログインについて

以下から[個人の利用申込]を行い、PARTNER+を利用する準備をお願いいたします。
【個人の利用申込】
https://www.staffexpress.jp/partner.html

利用申込方法につきましては以下をご確認ください。
【個人の利用申込方法について】
https://knowledge-si-system-partnerplus.zendesk.com/hc/ja/articles/21568300734873#01HD0F7QFWNQWAV43NNMWBWK05

 

◎参考◎
現在、過去データを引き継ぐ改修対応を行っております。詳細につきましては以下FAQをご確認ください。
[PARTNERを利用している得意先を切替えでデータ移行しなかった場合、PARTNERに登録されていたデータは見れなくなりますか。]