ID:7092
Q.案件コピー処理で、[登録処理:就業曜日を選択してください。]のエラーが表示され、登録処理が行えません。
A.コピー元の案件に設定されている[就業曜日のパターン]をご確認ください。
コピー元の[案件管理NO]に登録されている[就業曜日]-[パターン]にデフォルトの就業曜日が設定されていない場合、[登録処理:就業曜日を選択してください。]のエラーが表示されます。
[就業曜日マスタ]からデフォルトの就業曜日を設定し、再度コピー処理を行うか、詳細設定の[就業]のチェックを外してコピー処理を行ってください。
就業曜日パターンの設定を確認する
案件入力画面で登録されている就業曜日パターンを確認します。
[就業曜日マスタ]を開き、設定されているパターンの曜日にチェックが入っているかを確認します。
入っていない場合、エラーとなるため曜日設定を行ってください。
[就業]のチェックを付けずにコピーを行う
コピー時、[再取得する得意先項目]で就業のチェックを付けずにコピーを行えば、コピー元の就業曜日パターンの曜日設定が入っていなくてもコピーが可能です。