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Q.連絡記録入力の具体的な活用方法を教えてください。
A.社内会議の共有や個人へのお知らせ、公的書類の通知等様々な活用方法があります。
主な使用例は以下となります。
使用例1 スタッフへのお知らせを登録(NEOへ公開)
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社内会議の記録、共有
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給与賞与以外の明細添付・長期休暇の際の緊急連絡先等のお知らせ
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公的書類の送付(この場合は証憑ファイルを使用)
- 安全衛生関連のお知らせ(健診関連・ハザードマップ等のお知らせ)
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NEO表示
例)社内会議の記録、共有
連絡記録登録後、お知らせに表示され、押下すると詳細画面で内容を確認することができます。
◎参考◎
NEOへお知らせする場合は事前設定が必要となりますので、詳細については下記をご確認ください。
[区分マスタ]-[カテゴリ:連絡記録入力]
使用例2 案件管理NOを登録し、派遣先・元管理台帳へ苦情処理を登録
- 苦情処理の内容の登録例