連絡記録入力の具体的な活用方法を教えてください。

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Q.連絡記録入力の具体的な活用方法を教えてください。

 

A.社内会議の共有や個人へのお知らせ、公的書類の通知等様々な活用方法があります。

主な使用例は以下となります。

使用例1 スタッフへのお知らせを登録(NEOへ公開)

  • 社内会議の記録、共有画像6.png

  • 給与賞与以外の明細添付・長期休暇の際の緊急連絡先等のお知らせ画像5.png

  • 公的書類の送付(この場合は証憑ファイルを使用)
    画像3.png


  • 安全衛生関連のお知らせ(健診関連・ハザードマップ等のお知らせ)画像9.png


  • NEO表示
    例)社内会議の記録、共有
    連絡記録登録後、お知らせに表示され、押下すると詳細画面で内容を確認することができます。
    WS000185.PNG
    WS000186.PNG

◎参考◎
NEOへお知らせする場合は事前設定が必要となりますので、詳細については下記をご確認ください。
[区分マスタ]-[カテゴリ:連絡記録入力]

 

使用例2 案件管理NOを登録し、派遣先・元管理台帳へ苦情処理を登録

  • 苦情処理の内容の登録例画像7.png