[派遣のミカタ]と連携(教育連携)するにはどうすれば良いですか。

ID:7124

Q.[派遣のミカタ]と連携(教育連携)するにはどうすれば良いですか。

 

A.以下流れに沿ってご対応ください。

教育連携はシステム内部設定とスタッフマスタ設定の2種類がございます。設定が完了しましたら、[案件入力]に自動で教育実施記録が登録されます。設定方法の詳細につきましては、以下をご確認ください。

 

システム内部設定について

  1. 株式会社manebiにお問合せいただき、[派遣のミカタ]をご契約いただきます。
  2. ご契約後、弊社サポートセンター宛てに「教育連携を使用したい」旨をご連絡ください。
    ※「派遣のミカタを利用中である」旨をお伝えください。
  3. エスアイ・システムでメンテナンスを実施。
  4. 株式会社manebiでメンテナンスを実施。
  5. [派遣のミカタ]と[スタッフエクスプレス]の連携が可能となります。

 

スタッフマスタ設定について

 教育受講対象スタッフの[スタッフマスタ]-[NEO]-[外部連携]を登録します。

Frame 1 (9).png

項目名 設定内容
教育 「する」に設定します。
教育開始日 教育の受講開始日を入力します。
教育終了日 教育の受講終了日を入力します。
教育システム 「派遣のミカタ」に設定します。

◎参考◎
・データ連携は毎日深夜1:00に実行されます。
・[派遣のミカタ]側の設定については、株式会社manebiにお問合せください。

!注意!
[スタッフマスタ]-[NEO]-[外部連携]の設定が入っていないスタッフはデータ連携の対象とはなりません。また、[教育開始日]~[教育終了日]以外の期間はデータ連携が実行されませんのでご注意ください。