お問い合わせの手間を削減するためのメニュー見直しを行いました。

改修背景

弊社サポートセンターまでお問い合わせいただくことの多かった内容について、お問い合わせの手間を削減するためエクスプレス内で確認ができるよう改修を行いました。

 

目次

 

 

変更内容

クラウドSSお問い合わせ人数の変更

[システムマスタ]-[システム設定]-[その他]-[クラウドSSお問い合わせのログインNO]を10枠に増やします。
Frame 7 (23).png

◎参考◎
メンテナンスで10枠以上に増やすことはできませんので、ご了承ください。

 

メニューの変更点

以下メニューの変更・追加を行います。

  1. メニューバー[ヘルプ]の名称を[サポート]に変更します。
  2. [サポート]-[ウェブサイト]内の並び順を変更しました。
  3. [料金ガイド(ライセンス)][料金ガイド(サービス)]を追加しました。
    ライセンス数やサービス追加などご検討の際、各種料金についてご確認いただけます。
  4. [お申し込み(テスト環境作成・延長依頼)]を追加しました。
    新規テスト環境やテスト環境ご利用延長のご要望はこちらからお申し込みください。
  5. [リリースノート]を追加しました。
  6. [サポート]-[外部サイト]を追加し、以下メニューを移動しました。
    • 厚生労働省
    • 日本年金機構
    • 国税庁
    • ハローワークインターネットサービス
    • 人材派遣協会

Frame 8 (24).png