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Q.NEOに作成したPDFをアップロードする方法はありますか?
A.以下の方法がございます。
同意確認(NEO)を使用し、告知にPDFを表示する
PDFをFTPや外部ツールでアップロードし、そのURLをNEOのお知らせに表示する方法となります。
PDFをアップデートし、URLを作成したら、同意確認(NEO)に登録します。
NEOのログイン画面のお知らせに告知が表示されます。
押下するとアップロードしたPDFに遷移します。
ドキュメント照会を利用し、帳票をアップデートする
スタッフレポートなどに、アップデートしたい帳票を作成し、[NEO登録]を行います。
帳票の作成方法については[オリジナル帳票の作成について]をご確認ください。
作成した帳票を[ツール]-[帳票設定]に登録します。
作成した帳票パターンを選択し、該当スタッフの対象にチェックを付け、[F2:NEO登録]を押下します。
NEOの[ドキュメント照会]より、アップロードしたPDFをダウンロードすることが可能となります。
契約照会からアップデートする
[コンプライアンス設定]より、以下の設定を行い[F2:登録]を行います。
・帳票種別を任意の名称に指定します。
・取引区分を指定します。
・出力元を[配置]に指定します。
・NEO照会を[する]に指定します。
[ツール]-[帳票設定]の帳票種別に[コンプライアンス設定]で登録した帳票種別が追加されているため、そちらを選択し帳票を登録します。
帳票の作成方法については[オリジナル帳票の作成について]をご確認ください。
エクスプレスを再起動すると、[コンプライアンス]メニューの中に作成した帳票種別が表示されていますので、他コンプライアンス帳票と同様にNEOにご登録下さい。
[契約照会]にアップロードされます。
NEOの契約照会の画面については[NEO-契約照会]をご確認ください。