ID:7299
Q.[スタッフマスタ]-[単価]を登録しましたが、案件入力時に反映されません。
A.以下方法で対処をお願いいたします。
[スタッフマスタ]-[単価]-[使用区分:する]へ設定する
[スタッフマスタ]-[単価]へ設定した単価は[スタッフマスタ]-[単価]-[使用区分:する]の場合に適用されます。
[スタッフマスタ]-[単価]の更新後に案件へ配置する
[スタッフマスタ]-[単価]へ登録した単価は、案件への配置時の初期値となります。
案件への配置後に[スタッフマスタ]-[単価]を更新した場合は、[案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]より、一度該当スタッフの配置情報を削除してから再度配置すると反映されます。
なお、配置情報の削除時にエラーメッセージが表示された場合には以下関連ガイドをご確認ください。