保守サポート

基本方針

エスアイ・システムのサポートセンター、パーフェクトガイドでは、弊社製品の操作方法、仕様に関して案内をしています。下記内容については案内できません。あらかじめご了承ください。

  • 登録や設定などの代行作業に関すること
  • 人事労務や給与計算など実務に関すること
  • 社会保険や労務管理に関する運用相談や法令解釈に関すること
  • パソコン、ブラウザ、Excel、他社システム等、端末や、弊社が開発していないアプリケーションの使い方に関すること
  • HTMLの記述方法に関すること
  • 動作環境外で発生した不具合や事象に関すること
  • ネットワーク環境やブラウザプラグインに起因すること
  • 特定の端末やハードウェア(プリンタやUSBメモリ等)に起因すること
  • お客様の操作によって削除や更新されたデータの復旧に関すること
  • 操作ログやアクセスログデータなどの提供に関すること(操作記録はログ一覧をご確認ください)