労災(業務災害)で休業するスタッフの勤怠はどのように登録したら良いですか?

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Q.労災(業務災害)で休業するスタッフの勤怠はどのように登録したら良いですか?

業務災害で、休業1~3日目は給与の6割を支払う必要がある時の登録方法が知りたいです。

 

A.以下のように登録してください。

  1. [名称マスタ]で出勤区分を作成します。
  2. [案件入力]に6割の給与で勤務体系を用意します。
  3. [勤怠入力]で休業日の勤務体系を登録します。

 

名称マスタ

[名称マスタ]-[勤怠]-[出勤区分]に休業期間用の出勤区分を作成します。

◎参考◎
業務災害の場合、有休の出勤率の算定では出勤日とみなす必要がありますので、[有休計算処理]-[抽出結果]-[出勤日数]にカウントされる[出勤定義]で登録を行ってください。

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案件入力

[案件入力]-[就業条件]-[就業条件1]-[勤務体系]で、通常の勤務体系と休業期間用の勤務体系を作成します。
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[案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]で、それぞれの勤務体系でスタッフを配置します。
通常の勤務体系のみ[配置ステータス:配置済]としてください。
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休業期間用の勤務体系は、通常の[支給基本単価]の6割に当たる金額を登録します。
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勤怠入力

休業期間にあたる日の[勤務体系]、[出勤区分(支給)]を変更します。
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以降は通常の流れで処理を行ってください。