請求の時間合計補正が同じスタッフに2回以上かかる原因を教えてください。

ID:7373

Q.請求の時間合計補正が同じスタッフに2回以上かかる原因を教えてください。

 

 

A.得意先マスター算出-丸め情報-合計の時間合計補正をご確認ください。

原因

下記の条件を満たした場合に発生します。

  • [得意先マスタ]-[算出]-[丸め情報]-[合計]-[時間合計補正]が[案件管理親番+スタッフNO]もしくは[案件管理枝番+スタッフNO]に設定されている。
  • 締日内で対象スタッフが複数の案件に配置されている。WS000001.PNG

 

対処方法

[得意先マスタ]-[算出]-[丸め情報]-[合計]-[時間合計補正]を[スタッフNO]に設定すると、締日単位でスタッフごとに補正がかかるため、別日に2回以上の補正はかからなくなります。

WS000003.PNG