退職済みのスタッフを一括で有休喪失処理の対象としたい場合はどうすれば良いですか。

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Q.退職済みのスタッフを一括で有休喪失処理の対象としたい場合はどうすれば良いですか。

 

A.以下手順でご対応をお願いします。

2024/07/01から2024/07/31の期間内に退職されたスタッフを対象とする場合を例にご説明いたします。

 

  1. [有休喪失処理]-[抽出条件]-[絞込]を押下します。EXPRESS_image_formatSize (98).png

  2. [スタッフ検索]-[かんたん検索]-[概要]-[退職年月日]にて特定の期間を設定します。EXPRESS_image_formatSize - 2024-08-05T133333.310.png

  3. [スタッフ検索]-[検索結果]-[全選択(F10)]を押下し、[選択(F2)]を押下します。EXPRESS_image_formatSize (100).png

  4. [有休喪失処理]-[抽出条件]-[基準日]を設定した退職年月日の最終日に合わせて設定します。
    [法人マスタ]-[設定]-[その他]-[有休喪失対象期間]に合わせて期間を設定ください。EXPRESS_image_formatSize - 2024-08-05T132847.109.png

  5. [有休喪失処理]-[抽出結果]を押下すると手順2にて設定した期間に退職し、有休の残数があるスタッフが抽出されます。[対象]を選択し[実行(F2)]を押下してください。EXPRESS_image_formatSize - 2024-08-05T132927.634.png