スタッフの給与に昇給や減給があった場合、どのように変更しますか?

ID:7396

Q.スタッフの給与に昇給や減給があった場合、どのように変更しますか?

 

A.いずれかの方法をご選択ください。

 

案件で単価管理をしている場合

案件入力画面で期間を指定し、金額を変更します。
次契約から変更
契約期間中に変更

 

・次契約から変更の場合

新しく案件を作成し変更します。
WS000212.PNG
作成した案件で、変更後の給与を登録します。
WS000213.PNG

・契約期間中に変更があった場合

①で期間を区切り、②変更後の給与を登録します。WS000209.PNG

 

 

2.個人ごとに単価を設けている場合

  1. [スタッフマスタ]-[単価]で変更したい期間で履歴管理をつけて登録します。WS000216.PNG
  2. [案件入力]を登録・修正します。
    次契約から変更
    契約期間中に変更

 

・次契約から変更の場合

新しく案件を作成し変更します。WS000220.PNG

スタッフを配置をするとスタッフマスタで設定した単価が反映されます。
WS000221.PNG

・契約期間中に変更があった場合

①で期間を区切り、期間を入力後にスタッフを配置することで、②に変更後の給与が反映されます。
WS000222.PNG