スタッフ登録・管理
- スタッフは全て移行した方が良いですか。
- スタッフの多重登録を防止することは出来ますか。
- スタッフマスタやオンライン応募者登録でスタッフを登録する際、必ず姓と名の間に空白(スペース)を入れる設定に出来ますか。
- スタッフNOなどを任意のNOで登録するにはどうすれば良いですか。
- [スタッフマスタ]をスムーズに整備したいのですが、どのような方法がありますか。
- [スタッフマスタ]-[スタッフ区分]はどのように活用できますか。
- スタッフマスタのチェック区分1~5の活用方法を教えてください。
- スタッフマスタの年月日1~5の活用方法を教えてください。
- スタッフNOの変更・入れ替えはできますか?
- [スタッフマスタ]のタブ単位で権限設定できますか。
- スタッフの口座番号が6桁の場合、どのように登録すれば良いですか。
- 新規スタッフ登録時に[支給同意日]が自動的に設定されますが、初期値はどこから設定しますか。
- [スタッフマスタ]-[支給]-[請求締グループ]がグレーになっていて項目を設定することが出来ません。
- [スタッフマスタ]-[税金]-[家族]の[扶養区分]が正しい区分に設定されません。
- [スタッフマスタ]-[税金]-[扶養控除等]の扶養者の数はどのようにカウントされていますか?
- [スタッフマスタ]-[税金]-[家族]の続柄を増やしたいです。
- [スタッフマスタ]-[税金]-[家族]に登録した家族情報を削除したいのですがどのようにすれば良いですか。
- [スタッフマスタ]の[有期無期雇用]の横にある「…」から、立ち上がる雇用契約管理画面の継続区分は、どの様に更新を行うのでしょうか。
- 有期雇用契約が5年経過する前に、事前にアラートを出す事はできますか。
- スタッフが有期雇用から無期雇用へ転換する場合はどうしたらよいですか。
- スタッフマスタの通算雇用期間の日数はどのように算出されていますか?
- 契約更新が必要なスタッフを一覧で確認できますか?
- [スタッフマスタ]-[住所]-[国籍]で、[国籍]はどこから登録できますか。
- 留学生の就業時間が週28時間以上になった場合、エラーを出力する方法はありますか?
- スタッフマスタの国籍を選択しましたが、氏名(英字)等が入力できません。
- 在留カード等の有効期限が切れている外国人スタッフを配置できないようにアラートを表示させることはできますか。
- 「※廃止済」と記載がある在留資格は使用して問題ないですか?
- 60歳以上のスタッフを日雇する場合の登録方法を教えてください。
- 75歳以上のスタッフは[社保]-[社会保険区分]は何にすれば良いですか。
- 定年を迎えたスタッフが継続再雇用となった場合のスタッフマスタの処理方法を教えてください。
- 産休・育休中の人のスタッフマスタはどのように登録するとよいでしょうか。
- 育児休業(育休)のスタッフに対しての有休付与方法を教えてください。
- 内勤社員の登録または追加するには、どのようにしたら良いですか。
- 内勤者の勤怠管理や給与計算をするにはどうすればよいですか。
- ログイン担当者の登録方法を教えてください。
- [担当者検索]に表示されないスタッフがいます。
- [スタッフ検索]で同じスタッフが2行表示されます。なぜでしょうか。
- [スタッフ検索]-[検索結果]で結果が1000件ごとに表示されますが、表示件数を変更できますか。
- 外国人労働者のスタッフマスタの登録方法を教えてください。
- 所属部門ごとの在籍人数はどのように確認することができますか?
- [スタッフマスタ]-[詳細]-[派遣]と[抵触日]を登録したいのですがタブが非活性です。どうしたらよいですか。
- [スタッフマスタ]-[証憑]-[カテゴリ名]-[概要]に登録する画像は、どのようなものを登録すればよろしいですか。
得意先登録・管理
会社設定
メール設定
- メール自動送信で、送信先のメールアドレスを複数設定できますか?
- 自動で送られるメールを停止したいです。
- [メール一括送信]でメールを送信しましたが、[得意先マスタ]-[実績]-[メール送信]にメールが紐づきません。なぜでしょうか?
- [メール一括送信]でメールを送ると、スタッフ氏名等の漢字が変換されます。
- エクスプレスからスタッフへメールを送信した際に、文字化けしてしまいます。
- メール一括送信でメール送信ができません。
同意確認編
- [同意確認(NEO)]-[対象期間]を無期限としたい場合どのように設定すると良いでしょうか。
- 新入社員に必ず同意確認をしてもらいたい場合、[同意確認(NEO)]の設定はどうすればよいですか。
- 別ページ(URL)で用意している内容について同意を取りたいときは、どのように同意確認を作成すればよいですか?
- [NEO同意確認]機能でPDF等の添付資料のアップロードはできますか?
- 同意確認(NEO)で同意や告知のテンプレート化はできますか?
- [同意確認(NEO)]-[自動追加条件]はどのタイミングで自動追加されますか?
- 自動追加条件が登録されている同意確認について、条件に合致しないスタッフからも同意を取りたいです。
- NEOに公開した契約書(コンプライアンス帳票)の同意状況を確認するには、どうすれば良いですか。
- 複数の同意管理NOの同意状況を一括で確認する方法を教えてください。
- 登録した[同意確認(NEO)]がお知らせに表示されていないと問合せがありました。原因は何でしょうか?
- NEOのニュースやバナー画像の表示件数を変更することは出来ますか?
プロフィール申請編
- スタッフからプロフィール申請があった時に担当者が気付けるようにできますか?
- NEOの画像添付を不要にするにはどうしたら良いですか?
- 証憑ファイルが登録上限に達してしまい[NEOプロフィール申請]ができないため、削除しても問題ないでしょうか。
マイナンバー申請編
- マイナンバー未取得、取得済のスタッフを一覧で確認することは出来ますか。
- 源泉徴収票や給与支払報告書などに[マイナンバー]を出力したいです。
- [スタッフマスタ]-[税金]-[家族]で扶養者の所得税扶養が[対象外]だと、 マイナンバー管理で家族の名前が表示されません。
- [マイナンバー管理]-[マイナンバー]に[番号の真正性確認済]の項目が表示されません。
- マイナンバーのデータ移行について教えてください。
- NEOログインの際に、マイナンバー申請を強制的に申請してもらうようにできますか。
- NEOにログインすると[マイナンバー申請]が強制的に開かれ、NEOの別機能が利用できません。
- スタッフから「NEOにログインした際、[マイナンバー取得の利用目的]の画面以外に遷移できなくなった」と連絡を受けました。
社会保険加入編
- 年金事務所名・事業所整理記号はどこで登録しますか。
- 被保険者資格取得届でCSVを出力しましたが、「健保番号」「社保取得備考」が出力されていません。
- 電子申請用のCSVファイルをエクスプレスから出力した後の対応について教えてください。
雇用保険加入編
- [法人マスタ]-[社会保険]-[労働保険]の以下項目の入力方法を教えてください。
- [雇用保険被保険者資格取得届]-[抽出結果]で同じスタッフが複数行表示されます。
- [法人マスタ]-[社会保険]の保険料率の設定について教えてください。
- 労保算定区分の[従業員(臨時)]・[パート]には、それぞれどのようなスタッフが該当しますか?
- 給与計算処理時の雇用保険料算出で労保算定区分によって違いがあるのでしょうか?
コミュニケーション編
- 連絡記録入力の具体的な活用方法を教えてください。
- NEOに作成したPDFをアップロードする方法はありますか?
- 連絡記録入力の[連絡日]を未来で登録すると、NEOに公開される日はどうなりますか?
- NEO WORKSの[メッセージ]が受信した際、お知らせなどは表示されますか。
- [メッセージ配信]を実行した際、NEOWORKSにはメッセージが配信されてされていますが[送信失敗]と出ます。
退職編
- 退職したスタッフのデータを削除することはできますか。
- 退職したスタッフをNEOにログインさせないようにしたいです。
- [スタッフ検索]で退職者を表示しない方法と、退職者のみ表示する方法それぞれ教えてください。
- 過去1年間の退職者を調べたい場合、どこから確認できますか。
- 月の途中で退職したスタッフの社会保険を控除したくない場合、 [スタッフマスタ]はどのように登録したら良いですか。
- 退職処理済のスタッフの支給額に誤りがあり、再支給となりました。作業手順を教えてください。
- NEO支給照会は公開期間を指定できますか。退職後スタッフのNEOの利用制限をしたいです。
- 退職スタッフの有休日数を喪失してしまいました。元に戻せますか?
- 退職済みのスタッフを一括で有休喪失処理の対象としたい場合はどうすれば良いですか。
- グループ会社へのスタッフの転籍で、退職処理を行います。有休を引き続き利用したいのですが可能ですか?
- [スタッフマスタ]で退職処理を行ったスタッフが再入社した場合、どのように登録を行えば良いですか。
案件・配置編
- [案件のインポート]で、[勤務体系2]以降のインポートはどのように行いますか。
- [案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]-[請求単価]をスタッフごとに設定できますでしょうか。
- [案件入力]-[案件管理NO]を指定して作成することはできますか?
- [案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]に表示される[契約NO]とは何ですか。
- [案件入力]に登録していた[就業期間]を短くするには、どのように操作すれば良いでしょうか。
- 曜日ごとに勤務時間帯が異なる場合、どのように登録したら良いですか。
- シフト勤務の案件の登録を行いたいです。どのように登録すればよいですか?
- [案件入力]作成時に、指定した金額を初期値として表示をすることとは可能でしょうか。
- [勤怠入力]で勤務体系を変更しても、 [案件入力]で設定した金額に変更されません。
- [部門マスタ]-[担当者]に登録している[担当者]が、 [案件入力]-[担当者]-[部門(担当区分)]に出てきません。
- スタッフに渡すシフト表を出力できるメニューはありますか。
- [案件入力]-[担当者]-[部門(担当区分)]で担当者の選択ができません。
- [案件入力]の入力項目に規定値(初期値)を設定出来ますか。
- 年跨ぎの案件の場合、ひとつの[案件入力]に複数年度の就業カレンダーを適用させることはできますか。
- コンプライアンスの発行履歴がある場合、案件の上部がグレーアウトしていて変更ができません。
- [案件入力]の配置方法を[期間]から[日別]に変更したいのですが、グレーになっていて操作できません。
- [案件入力]-[担当者]で[製造業務専門派遣先責任者][製造業務専門派遣元責任者]が選択できません。
- [案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]に登録できるスタッフ数の上限を教えてください。
- [勤務体系]の最大数(個数)を増やすことはできますか。
- [案件入力]をコピーして作成する際に、[案件年月日]もコピーされる場合とされない場合があります。
- [配置入力(月別)]で日毎のセルでダブルクリックを行いスタッフを配置・登録をしましたがスタッフが登録されません。
- [案件入力]-[就業内容]-[教育]で入力した内容を一覧で確認出来ますか。
- 案件にマッチするスタッフの検索や、該当スタッフのみに応募制限をかけることは可能ですか?
- 契約内容が変更・更新(金額変更など)となる場合どのような設定が必要ですか?
- [案件入力]のコピー方法を教えてください。
- 就業日数によってレンジ幅が異なる場合、どのような設定が必要ですか?
- 配置メッセージはどのタイミングで表示されますか。
- 案件管理NO親番と枝番の附番方法に指定はありますか?
- スタッフマスタに履歴管理を付けて昇給後の単価を登録しましたが、案件に反映されません。
- スタッフを配置した時、任意のメッセージを表示することは可能ですか?
- 複数の勤務体系で就業するスタッフがいます。案件の作成~勤怠入力への登録方法までを教えてください。
- 案件で登録したスタッフの契約条件(金額、時間)を一覧で確認することはできますか?
- スタッフの勤怠実績に紐づかない売上データはどのように管理されますか?
- エクスプレスに登録されていない支給・控除項目、請求項目があります。給与や請求に反映するにはどうしたら良いですか?
- 案件入力をNEO仕事照会で公開する場合、NEO側に表示される情報を教えてください。
- [案件入力]を開いた際、毎回意図しない値が表示される様になってしまいました。原因は何ですか?
- 案件入力を編集しようとするとロックがかかって編集できません。
- [スタッフマスタ]-[単価]を登録しましたが、案件入力時に反映されません。
- [管理フォーマット:教育]の案件入力でもスタッフの給与計算は行えますか?
- 得意先マスタで抵触日を延長しましたが、案件入力に反映されません。
- 特定の期間内で1日でも就業歴のあるスタッフを抽出したいです。
- シフト勤務者の案件入力はどのように登録すれば良いでしょうか?
- [案件入力]の[配置備考]について、どのような活用方法がありますか?
- ワークフローの申請から承認までの流れを教えてください。
- 配置済で出勤予定だったスタッフが急遽出勤できなくなり、スタッフを変更したい場合どうしたらよいですか?
コンプライアンス編
- 個人単位(組織単位)の抵触日や、事業所単位の抵触日を一覧で確認することは出来ますか。
- 法改正でコンプライアンス帳票などに変更がある場合はどうすれば良いでしょうか。
- [コンプライアンス帳票]-[抽出結果]-[対象]がグレーになっていて選択ができません。
- [労働条件通知書(兼)就業条件明示書]の [派遣受入期間制限-組織単位における期間制限に抵触する最初の日]が出力されません。
- コンプライアンス帳票を出力したいのですが、[抽出結果]に表示されません。
- [紹介予定派遣個別契約書]の [休暇][社会保険の加入][昇給の有無][賞与の有無]はどこに入力したら反映しますか。
- 複数のコンプライアンス帳票を一括で発行する方法はありますか。
- コンプライアンス帳票に[教育実施][苦情処理][雇用安定措置][キャリア・コンサルティング]のデータを出力したいです。
- スタッフを日別配置した際に、自動的に契約書を送る方法はありますか。
- [コンプライアンス帳票]を発行する際に、NEO登録やPARTNER登録をせずに[発行履歴]を登録することはできますか。
- コンプライアンス帳票に該当のスタッフが就業する[勤務体系]だけ出力したいです。
- [労働者派遣通知書]にて、被保険者証等の写しの部分に画像が表示されません。
- 契約書を出力するために登録が必要な[スタッフマスタ]の項目は何ですか。
- 見積書を出力する機能はありますか。
- コンプライアンス帳票を出力した時にセルが黄色になる場合、どうしたらよいですか。
- 法人マスタの情報を変更後、過去日のコンプライアンス帳票を出力すると変更前の情報で出力できません。
- [回収管理]している未回収の個別契約書の確認方法を教えてください。
- 雇用継続区分はどのように判定されていますか?
- 雇用契約書を[NEO登録]しようとすると[帳票範囲(NEO用)が設定されていません。システム管理者に連絡してください。]とのエラーが出て登録できません。
- [NEO登録]した後に案件入力の情報を変更した際、NEO契約照会にアップロードした情報も自動更新されますか。
- [NEO契約照会]で同意ボタンが表示されない場合、どうすれば良いですか。
- コンプライアス画面より[NEO登録]を行ったところ、[発行履歴]は表示されますが、NEOに公開されません。また、[再表示]を押すと[発行履歴]が消えています。
- [NEO契約照会]で、[ファイルをダウンロードする]をOFFにした時に表示される契約内容を編集することはできますか?
- [コンプライアンス設定]で[NEO照会]・[PARTNER照会]を[する]から[しない]に変更した場合、アップされていたデータはどうなりますか。
- コンプライアンス帳票[回収管理]の[訂正・削除等コメント]を複数人一括で入力できる方法はありますか?
- コンプライアンス画面から[履歴削除(F4)]、[NEO削除(F4)]を行っても発行履歴が削除できません。
勤怠編
- 日をまたぐ勤怠の入力方法を教えてください。
- [NEO勤怠申請]の[メールで承認依頼]は、どういう機能でしょうか。
- スタッフが遅刻、早退、欠勤をした場合に控除を設定することはできますか?
- 出勤区分を変更した場合に、既に入力されている値をクリアしない方法はありますか。
- 就業年月日内で一部の勤怠データのみ支給計算処理・請求計算処理を行いたい場合、どうすれば良いですか。
- [就業カレンダーマスタ]を変更しましたが、[勤怠入力]に反映されません。
- [勤怠データ出力]で就業年月日を月跨ぎで設定しましたが、月ごとにシートが分かれて表示されます。月跨ぎでも1スタッフ1シートで出力できますか。
- [法人マスタ]-[設定]-[その他]-[起算曜日]の設定を複数パターン設定することはできますか。
- 勤怠入力に表示される[補正(給与台帳調整)]行は何ですか。
- [勤怠入力]で対象データが1000件ありますが、[抽出結果]の明細には100行しか表示されません。
- [案件入力]で[基本単価]を入力していますが、[勤怠入力]で基本金額が0円になってしまいます。
- [勤怠入力]にて[申請時間]の入力が行えません。
- エクスプレスでいうダブルワークとは、どのような状態のことを言いますか。
- 勤怠入力の出勤区分が数字で表示されるようになってしまいました。どうしてでしょうか?
- 就業予定のスタッフが打刻したかどうかは、どこから確認できますか?
- [案件入力]で休憩時間帯を登録していますが、[勤怠入力]で休憩時間帯を編集できません。
- [得意先マスタ]-[算出]-[丸め情報]を変更しましたが、勤怠入力に反映されません。
- 標準の出勤区分以外の出勤区分を追加したい場合の登録方法を教えてください。
- [権限マスタ(操作)]-[当システムでの勤怠申請画像の表示許可]にチェックを付けている場合、既定のアプリは何を設定すれば良いですか。
- [権限マスタ(操作)]-[当システムでの勤怠申請画像の表示許可]にチェックを外している場合、勤怠画像はどこにダウンロードされますか。
- 勤怠を見比べたいのですが、表示パターンを登録しておく方法はありますか?
- スタッフが就業現場に出勤したかどうかわかる勤怠の申請方法はありますか?
- 勤怠未打刻や未確認の契約がある場合、スタッフに通知することはできますか?
- [勤怠データ出力]で出力する帳票について、出力単位を変えることはできますか?
- 勤怠入力で確認をチェックしていないのにグレーアウトしています。解消方法を教えてください。
- [案件入力]で期間配置にてスタッフを配置しましたが、勤怠入力を表示してもスタッフがでてきません。
- 勤怠外部ファイル取込処理の取込開始行がロックされており、行指定ができません 。
- 支給の出勤区分が請求の出勤区分に連動されますが、出勤区分が異なる場合があります。
- 労災で休業するスタッフの勤怠はどのように登録したら良いですか?
- [有休単価更新処理]の実行前に登録していた勤怠データへ変更を適用したいです。
- 出勤日数や労働時間を男女別で確認する方法はありますか?
- [勤怠入力]で特定の出勤区分のスタッフを抽出したい場合、どのように確認したらよいでしょうか。
- スタッフの1年間の出勤率を算出する方法はありますか?
- [勤怠入力]-[出勤区分(○○)]に[通常出勤]以外を登録していたはずなのに [通常出勤]に戻っていました。なぜでしょうか?
- 退職処理の取消を行ったが、退職日以降に配置されていたはずの勤怠が[勤怠入力]に表示されません。
- 時間を15分単位で丸めることは可能ですか?
- 丸め情報が変更になり、[得意先マスタ]と[案件入力]-[補足情報]を変更しましたが、入力済みの勤怠は修正されますか?
- みなし残業の設定はできますか?
- 所定内残業の設定はできますか?
- [勤怠入力]で残業金額の修正ができません。
- フレックスタイム制を採用している場合、残業60時間超はどのように算出されますか?
- NEOで勤怠画像申請された画像を表示すると、画質が粗くなってしまいます。
- NEOの勤怠申請画面の[他のスタッフ情報]は、どのような目的で表示しているのでしょうか。
- [NEO勤怠申請]から申請されたデータを確認したいです。
- NEO勤怠申請にて手当・控除項目を表示させたくない場合、 どのように設定したらよいでしょうか。
- [NEO勤怠申請]にて翌日以降[通常出勤]を選択出来ません。
- NEO勤怠申請にて未申請件数に休日が上がる理由はなんですか?
- スタッフに出退勤以外の打刻(起床報告・出発報告など)をさせたいのですがどうすればよいでしょうか。
- スタッフがNEOから[時間報告]を打刻後、スタッフ側(NEO側)で[時間報告]を修正不可としたい場合はどうすればよいでしょうか。
- [勤怠入力]-[申請確認]のチェックのみでもNEOには承認済として反映されますか?
- NEO勤怠申請のタイムシートに表示される[実働時間]は、どのタイミングで計算されますか。
有休編
- 有給金額の算出方法を教えてください。
- 有休取得が5日未満のスタッフの確認方法はありますか?
- [有休台帳]の明細と[年次有給休暇管理簿]の消化日数が一致しません。
- 直近1年間の有給休暇取得状況を確認したいときは、どの機能から確認したら良いですか?
- 有休を1日消化したのに、有休台帳の消化日数が0.5日となっているのはなぜでしょうか。
- 有休台帳で既に作成されているものより過去の台帳を作成することはできますか。
- 有給台帳は付与ごとに行が追加されますが、現在の残日数の合計を確認することはできますか。
- 有休台帳に使用データが自動登録されるタイミングを教えてください。
- [給与明細書]に出力される有休残日数はいつ時点での残日数ですか。
- 有休残日数を修正したい場合、どのように対応すれば良いですか。
- [勤怠入力]で有休を使ったのに、有休台帳に申請、消化の日数が入ってきません。なぜでしょうか?
- [有休計算処理]を行う標準のタイミングを教えてください。
- 入社日を有休起算日としたいのですが、自動で反映してくれる機能はありますか。
- 契約開始日(初回就業日)を有休起算日にしたい場合、どうすれば良いですか。
- [有休起算(入社)処理]で同じスタッフが2行表示されます。なぜでしょうか。
- 月の途中で入社したスタッフについて、6カ月後の1日に有休付与したいです。どのようにすればよいでしょうか?
- [スタッフマスタ]に登録された[有休起算日]から6か月後、または1年後に[有給計算処理]を行おうと思いましたが、抽出結果に表示されません。
- [有休計算処理]-[抽出結果]の[全労働日数]が勤怠データの件数と一致しません。
- 有休の初回付与を6ヶ月より早いタイミングで行うことはできますか。
- 初回の付与が入社半年後、その後は1年ごとに有休を付与する場合[スタッフマスタ]-[有休]には何か月と入力すればいいですか?
- 週所定労働時間を入力するのはどういうときですか。
- 他社から転籍してくるスタッフがいて有休を保持しています。引き継いで登録する場合はどうすれば良いですか。
- スタッフが取得する有休を、半日や時間単位で指定することは可能ですか。
- 誤って有休を消化してしまいましたが、グレーアウトしており操作できません。
- 有休消滅日数の確認方法を教えてください。
- 喪失処理の最終契約終了日が出ているスタッフと出ていないスタッフの違いはなんですか?
- 有休喪失処理で同一スタッフが複数行出力されます。
- 1か月契約が無かった場合に有休喪失としたいのですが、設定方法を教えてください。
- NEOから有休申請するにはどうすれば良いですか。
- NEOで事前に有休申請できますか?
- NEOで有休残日数を確認できますか?
- NEO勤怠申請で未来日の有休登録は可能ですか。
- NEOホーム画面に表示される有休残日数の表示・非表示を切り替えることはできますか?
給与前払編
- [リアルタイム給与前払24]・[リアルタイム給与日払24]で作成された、給与前払入力や給与台帳の修正・削除が出来ないのはなぜですか。
- [リアルタイム給与前払24]の申請をさせない期間を設定をすることは出来ますか。
- 給与支払い済の給与前払データを修正したいです。 どうしたら修正できますか。
- スタッフの口座情報に誤りがあり、リアルタイム前払24で振込失敗になりました。再度振り込みする際の手順を教えてください。
- NEOで、あるスタッフは[給与前払24]と表示されて、あるスタッフは[給与前払申請]と表示されています。
- リアルタイム給与前払24やリアルタイム給与日払24で振込失敗してしまいます。
- 給与前払の振込処理が完了した勤怠のデータを変更することはできますか?
- リアルタイム給与前払24で振込完了しているデータなのに[振込依頼中]のまま残っているデータがあります。
- 給与前払額に上限を設けることはできますか?
- スタッフが勤怠申請をしたら即時リアルタイム給与前払申請をできるように設定できますか?
- リアルタイム給与前払い24を使用せずに給与前払は利用できますか?
- 月給スタッフで[リアルタイム給与前払24]を利用したいのですが、[NEO給与前払24]に就業年月日が出てきません。なぜですか?
給与編
- 前月支払った給与に誤りがありました。修正するにはどうすればよいですか。
- 変形労働時間の設定をしているスタッフですが、通常通り残業計算がされてしまいます。
- 複数の案件で同じ月額項目に金額が発生している場合、月額作成処理でまとめて処理する方法はありますか。
- 未払の給与の一覧を確認したい場合はどうすればいいですか。
- [案件入力]で設定した処理単位[月額]の金額修正は、 案件の修正以外で変更できますか。
- 手当を時間単位で算出することはできますか?
- 給与月額のインポートを行ったところ、取り込まれた勤怠入力の補正行に[支給確認]のチェックが付かないのはなぜですか?
- スタッフに対して週払いを行うことはできますか。
- [給与台帳]の[通常出勤日数]と[通常出勤回数]の違いについて教えてください。
- 名称マスタで支給項目を作成しましたが、反映されません。
- 交通費を国税庁で定められている通勤距離に応じた非課税限度額に基づいて、課税・非課税で支給することは可能ですか。
- 交通費の支給上限金額が会社の規定で決まっています。設定は可能でしょうか。
- 手当の数が20個以上ある場合、[名称マスタ]にどのように登録したら良いですか?
- 基本給や残業金額を男女別で確認する方法はありますか?
- [給与集計表]-[抽出結果]で1列に表示されるスタッフと複数行に分かれて表示されるスタッフがいます。なぜですか?
- 社会保険の料率変更をしたいのですがどうしたらよいですか?
- [給与計算処理]で[抽出結果]で該当行がグレーアウトし、計算処理することができません。
- スタッフの給与計算を行いましたが、社会保険料が正しく計算されません。控除するにはどうすれば良いですか。
- スタッフの給与計算を行いましたが、雇用保険料が正しく計算されません。控除するにはどうすれば良いですか。
- 給与計算をするために登録が必要な[スタッフマスタ]の項目は何ですか。
- [未来日の給与計算を許可する]を設定すると何ができるようになりますか?
- ダブルワークのように複数の案件に同一のスタッフを配置した場合、給与を1つにまとめて作成できますか?
- [名義人カナ]に登録可能な文字と文字数を教えてください。
- 振込するスタッフの条件にあわせてFBデータを作成したいのですが、どのようにすればよいですか。
- [スタッフマスタ]-[支給]の[名義人カナ]で、「ヲ」など全銀協フォーマット以外の文字を登録したいです。
- PayPay銀行を使用しているのですが、FBデータの出力に会社CDは空欄で出力したいです。どう登録すればよいですか。
- 指定したい銀行口座の支店が[支店マスタ]にありません。
- [給与賞与年調]-[給与FB作成]の[抽出条件]にて[取扱口座NO]を指定しましたが、[抽出結果]に表示されません。
- [住民税FB作成]-[抽出結果]が0件でFBデータが作成できません。どうすれば良いでしょうか。
- 給与FB作成済みの案件を編集したいです。
- [給与明細書]に補正行を表示させない方法はありますか。
- 給与明細書の行数が足りない場合、追加することはできますか?
- 給与明細書を得意先単位で出力・確認したい場合はどのように抽出条件を絞れば良いでしょうか。
- NEOの支給照会で、支給同意文を表示させない方法はありますか。
- [NEO支給照会]で給与明細をアップする際、Excelのプレビューと同じようなレイアウトでアップロード出来ますか。
- スタッフが[NEO支給照会]で給与明細を確認したか知りたいです。
- スタッフの給与に昇給や減給があった場合、どのように変更しますか?
- 給与月額で登録した内容を一覧で確認したいのですが、どこから確認できますか。
- [算定入力]の[備考区分]が自動で[パート]になります。
年末調整編
- [年末調整入力]の[国民年金支払額]と[社保申告控除分]の違いについて教えてください。
- [年調ステータス:計算完了]になっているが、 [年末一括取消処理]の抽出結果に表示されないスタッフがいます。
- 年末調整後にスタッフマスタの情報が違っていた場合、どのように対応すればよろしいですか?
- 年末調整入力の値が各種帳票のどこに該当するか教えてください。
- [給与支払報告書]で出力されない市区町村があります。
- 自治体によって[給与支払報告書(総括表)]の様式が異なるのですが、 第十七号様式以外をエクスプレスから出力することは可能でしょうか。
- [給与支払報告書(総括表)]の[給与支払者が法人である場合の代表者の氏名]に [法人マスタ]-[基本情報]-[代表者氏名]を表示したいです。
- [給与支払報告書(eLTAX)]を出力する場合、項目に合わせて書式を入力する必要はありますか。
- 旧姓で働いているスタッフがいるのですが、扶養控除申告書と源泉徴収票は現姓で出力することは可能ですか?
- 年末調整各種申告書のプレビューで2枚目以降を出力させるにはどうしたらよいですか?
- 年末調整をしないスタッフの源泉徴収票はどのように出力すれば良いですか。
- [給与取消処理]-[抽出結果]に還付処理まで終わっているスタッフは表示されないのでしょうか。
- [NEO年末調整申請]-[本年の給与情報]-[あなたの給与情報]-[参考情報(●月分まで)]の金額が表示されません。
- エクスプレスでNEOから年末調整申請が提出されたかを確認する方法はありますか?
- NEO年末調整申請から申請された配偶者の控除を[なし]にできますか?
- NEO年末調整申請で配偶者所得が控除対象外だった場合、配偶者情報を削除する必要はありますか。
- 前職情報が5件以上ある場合、NEOの年末調整申請はどのように申請されますか。
- 年末調整申請ですでに前職の源泉徴収票を提出していた場合、どうすればいいですか?
- スタッフが年末調整申請を提出せず申請期間がすぎてしまいました。どうしたらよいでしょうか?
- 誤って年末調整申請を[しない]で提出してしまったスタッフに再申請させるにはどうしたらよいですか?
- 提出された年末調整の情報に誤りがありました。修正依頼はどのように行いますか?
- [システムマスタ]-[運用設定]-[スタッフマスタ]-[扶養控除等の基準年]はどのタイミングで更新しますか。
請求管理編
- [案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]で、[請求単価]に小数点以下の数字は登録できますか。
- エクスプレスはインボイス制度に対応していますか。
- 制服代や食事代などを相殺したい場合、どのように入力すれば良いでしょうか。
- 請求金額を一覧で確認したいのですが、どこから確認できますか。
- [得意先マスタ]-[算出]-[丸め情報]-[合計]-[時間合計補正]について、どの項目を選べばいいのかわかりません。
- ひとつの得意先で[算出]-[時間外]の設定を複数登録することはできますか。
- 消費税率の変更をしたいのですがどうしたらよいですか?
- 請求金額が勤怠入力と連動しない場合の登録方法を教えてください。
- 得意先マスタの丸め情報で[合計]-[請求時間計算区分]を10進数にしても[時間]×[単価]になりません。
- [請求計算処理]-[抽出結果]で該当行がグレーアウトし、計算処理することができません。
- 請求の時間合計補正が同じスタッフに2回以上かかる原因を教えてください。
- 同じ得意先で請求書を分けて作成したいのですが、どうしたらよいですか?
- [請求書]-[抽出結果]にて対象チェックを付けることができません。
- 請求書の消費税計算はどこで設定していますか。
- 請求書(鑑)の[振込先情報]に出力される入金口座はどこから登録すれば良いですか。
- 複数の得意先に対し、請求書は1枚にまとめて出力したい場合、どのようにすれば良いですか。
- [請求書(スタッフ明細)]で公休・振休・欠勤の行が反映しません。
- [請求書]の発行履歴を削除する方法はありますか。
- 一度出力した物販の請求書を金額を変えて再び出力したい場合どうすればいいですか?
- 請求書の出力にあたって、[帳票設定]-[出力項目]の設定変更例を教えてください。
- 請求月額で登録した内容を一覧で確認したいのですが、どこから確認できますか。
ログイン
- NEOのログインIDについて、携帯番号やメールアドレスではなくスタッフNOにすることはできますか。
- NEOのログインURLを教えてください。
- スタッフNOとは異なるNOでエクスプレスにログインすることはできますか。
メジャーバージョンアップ
- V7へメジャーバージョンアップする時の注意点はありますか?
- メジャーバージョンアップ前に帳票関係でやっておいたほうがありますか?
- メジャーバージョンアップした場合、ライセンスはどうなりますか?
- 有休データの移行パターンを教えてください。
- 有休残日数0のスタッフで、有休計算処理を行う方法を教えてください。
- バージョンアップした際に[有休台帳]-[有休付与日数]が過去2年分が合算された台帳がひとつ作られました。2年前に付与された有休を消滅させるにはどうすれば良いですか。
- スケジュール申請の変更点はありますか?
- メジャーバージョンアップを行うと、スタッフの顔写真登録情報はどのようになりますか?
サービス仕様
- マスタを新規登録する際、初期値の設定をすることはできますか。
- 各マスタの情報を一括で登録・変更はできますか。
- 過去のデータが変更されないようにロックすることは出来ますか。
- [スタッフ検索]・[得意先検索]等で検索した際に、1件以上ヒットするはずなのに[検索結果]には何も表示されません。
- 自治省の情報を更新するにはどうすれば良いですか。
- [スタッフマスタのインポート]で[健康保険(標準報酬月額)]のみをインポートした場合、保険料は自動で計算されますか。
- 登録されている駅名が古い場合の名称変更や、新駅の追加は可能ですか。
- NEOの利用人数のカウントや確認方法を教えてください。
- [ライセンス設定]に同じコンピュータ名が複数行存在するのはなぜですか。
- データを2件以上まとめて削除する方法はありますか。
- SMS配信(ショートメッセージ配信)でスタッフに配信した場合、送信元番号はどうなりますか。
- スタッフ検索のパターン登録はどのように設定しますか。
- [売上支払構成表]-[抽出条件]-[集計項目]-[集計可能な項目名:予算○○]を選択可能とする方法を教えてください。
- [様式第11号(第3面)]-[99 分類不能の職業]に値が入るのはなぜでしょうか。
- 入力した文字が[??]と表示されます。どうしたらよいですか?
- 就業カレンダーのインポートをしたい場合、どのようにすればよいでしょうか?
- NEOホーム画面に表示されるタスクを非表示にできますか?
- 証憑がグレーアウトしており登録できません。どのようにすれば登録できますか?
- NEOの画面・明細は多言語サービスに対応していますか?
- [システムマスタ]-[運用設定]-[スタッフマスタ]-[扶養控除等の基準年]はどの機能に影響しますか。
- メニューがグレーアウトして開けません。どうすれば使えるようになりますか?
- 一覧などで表示されていた項目が消えてしまった・項目が表示されないときの対処方法を教えてください。
- [画像ストレージ]の容量対象になる機能を教えてください。
インポート
サポート・お問合せ
セキュリティ・利用環境
- EXPRESSの一部画面が表示されなくなりました。
- エクスプレスの画面の下部が見切れていて、スクロールしても最下部まで確認できません。
- 一定時間PCを操作していない場合、エクスプレスの切断が起きるのですが対処方法はありませんか?
- エクスプレスの最新バージョンはどのように確認するのでしょうか?
- Expressのバージョンアッププログラムをダウンロードした際、一部のファイルがウィルス検知されてしまいます。
- PC移行時に、移行前のPCから各種パターン登録を引き継ぐことは出来ますか。
- エクスプレスの動作が遅いのですが、サポートセンターにどのような情報を伝えるといいですか?
- [配置入力(日別)]、[勤怠入力]の抽出結果画面が表示されるのが遅いです。改善方法はありますか?
- 案件の登録に時間がかかるのですが、対処方法はありますか?
- テスト環境の作成・延長をしたい場合どうすればいいですか。
- テスト環境の[スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB]-[マイナンバー申請/マイナンバー家族申請]がグレーアウトしています。
追加のご注文
- NEOサービス追加にともなうNEOタブ一括メンテナンスについて
- NEO利用機能やライセンスを追加したいです。どうしたらよいですか?
- テスト環境の申し込み、延長の申請をしたいです。どうすればよいですか?
エラー
起動時
- StaffExpressが起動出来ません。どうすれば良いですか。
- エクスプレスを立ち上げようとすると、「接続できません。DB.CLOUDの稼働状況を確認しますか。」というエラーが表示されます。どうしたらよいですか?
- エクスプレスを起動したときに、[StaffExpressPlusが見つかりません]と表示されます。
- StaffExpressが突然落ちたり、強制終了してしまいます。
- エクスプレスを起動しようとすると、Microsoft Defenderのウイルス脅威のメッセージが表示され起動できません。どうしたら良いですか?
- [得意先マスタ]-[概要]-[PARTNER+]-[メールで接続招待]を押すと「メール送信に失敗しました」とエラーが出ます。どうしたらよいですか?
- スタッフエクスプレス起動時に「Run-time error」が表示されます。
EXPRESSログイン
- 「既に購入されているライセンス数に達しているためログインできません。」と エラーが表示されログイン出来ません。
- 「○○は、ライセンスの削除上限を超えたため、登録できません。」とエラーが表示されログイン出来ません。
各機能で表示される共通エラー
- 「○○で使用されているため、削除できません。」というエラーメッセージが表示された際の対処方法を教えてください。
- 「NEOを使用しないスタッフが含まれています」とアラートが表示されます。
- 「○○が他のユーザによって更新されています」というメッセージが表示されます。
- 「○○部門の権限(更新)がありません。」とメッセージが表示されます。
- 「これ以上パターン登録できません。」と表示され、パターンが登録できません。
- [システムマスタ-システム設定-更新可能日(就業年月日)以前の勤怠は更新されません。]というアラートが出ます。
スタッフマスタ
- [スタッフマスタ]で「~未加入理由は必須項目です。」 というメッセージが表示されます。
- 「メール一括送信データで使用されているため、削除できません。」とメッセージが出て、[スタッフマスタ]を削除できません。
- スタッフを削除しようとすると「応募申請データで使用されているため、削除できません。」とエラーメッセージが表示されます。
- [スタッフマスタ]登録時に、必ず「給与前払グループを設定してください」とメッセージが表示されます。
- [スタッフマスタ]を登録すると「システムマスタ-扶養控除等の基準年より大きい生年月日は登録できません。」とエラーが出ます。
- 「スタッフNOが最大値を超えています。」とメッセージが表示されます。
- 外国人スタッフの配置を行うと各有効期限切れ(在留カード等)のエラーが表示され登録できません。
- 「スタッフネオ(パスワード)は必須項目です。」というエラーメッセージが表示されます。
- [スタッフマスタ]-[NEO]-[WEB使用]を[する]から[しない]に変更すると、「◯◯使用区分を「する」としてください。」と メッセージが表示されて変更できません。
- [スタッフマスタ]の情報を変更しようとすると「既定値NOは変更できません」 とエラーメッセージが表示されます。
- [スタッフマスタ]登録時に「管理者NOは変更できません」というエラーが表示されます。
- 「姓名の間にスペースを空けてください。」とメッセージが表示されます。
- 「履歴結合を行う際、スタッフネオの使用区分を統一してください」というエラーが出ます。
- 「退職年月日は支給確認済、請求確認済の配置以降の就業年月日としてください」とエラーが表示され、退職処理ができません。
- 「税額表が「月額」以外の場合、社会保険区分を「対象」には出来ません。」 というエラーメッセージが表示されます。
スタッフ検索
得意先マスタ
- [得意先マスタ]を登録しようとすると、「得意先NOが最大値を超えています。」というエラーが表示されます。
- [得意先マスタ]で担当者の情報を変更しようとすると、「既定値NOは変更できません」というエラーが表示されます。
- 「インボイス制度に対応した消費税計算単位ではありません」とメッセージが表示されます。
- クーリング日を登録すると、「クーリング期間内に勤怠データが存在します」とエラーが出ます。
- 「得意先NO枝番が最大値に達しているため、登録できません。」と表示され、登録ができません。
- [得意先マスタ]の登録(F2)を押下すると、「取引終了日以降の案件(就業期間)が存在するため、登録できません。案件管理NO=xxx-xxx」というエラーが出ます。
案件入力・案件コピー処理
- 「協定対象派遣労働者ではないスタッフです」というメッセージが表示され、案件登録できません。
- [案件入力]の登録ボタンを押下すると、[◯◯確認にチェックが付いている勤怠は更新されません。] というアラートが出ます。
- 「粗利益がマイナスです。このまま登録してもよろしいですか?」というメッセージが出ます。
- [案件入力]の登録ボタンを押下すると、 『始業時間または終業時間が未入力です。ご確認下さい。』 というアラートが出ます。
- 「求人依頼NOを引継ぎますか?」というメッセージが表示されます。
- 「3年以上継続した配置ができません」のアラートが表示されます。
- [案件入力]で登録ボタンを押下すると、[配置人数が足りず期間配置できませんでした。]というエラーが出ます。
- 案件でスタッフを配置して登録した際「受入開始日~抵触日期間外に配置されています。」 というメッセージが表示されます。 表示を消すにはどうしたらよいでしょうか。
- 「更新基案件管理NOとして設定できません。」「更改基(親)案件管理NOは空白として下さい。」と表示され、登録できません。
- [案件入力]で登録ボタンを押下すると、 『得意先マスタの抵触日が未入力です。』 というメッセージが出ます。
- 「スタッフのコンプライアンス発行履歴が登録されているため、変更できません。」というアラートが出ます。
- 「契約開始日は、就業条件の契約日の範囲内となるように入力して下さい」または「契約日は、就業条件の契約日の範囲内となるように入力して下さい」というエラーが出ます。
- 「更改基案件管理NOのため削除できません。」とメッセージが出て案件を削除できません。
- 「警告 スタッフNO=XXXXXX:雇用形態に●●のチェックが付いていないスタッフです。」というメッセージが表示されます。
- 案件コピー処理で、[登録処理:就業曜日を選択してください。]のエラーが表示され、登録処理が行えません。
配置入力・勤怠入力
- 「有休残日数が不足しているため、有休にはできません。」というエラーメッセージが出て有休の登録ができません。
- [勤怠入力]や[配置入力]を登録する際、「部門マスタの有効期間が未入力です。」と出ます。
- [勤怠入力]で勤務体系を変更する度「○○備考を案件入力で登録されている内容に上書きしますか?」というメッセージが出ます。
- 「有休起算日が未設定のため、有休にはできません。」とエラーが出ます。
- 60歳以上のスタッフを登録しようとすると 「受入開始日時点で60歳を超えています。」と表示され、登録ができません。
- 「申請始業時間<申請終業時間で入力してください。」または「申請の勤務時間が最大労働時間を超えています。」というエラーが表示されます。
- 「支給の勤務時間が最大労働時間を越えています」というエラーが表示されます。
勤怠外部ファイル取込処理
イースタッフィング取込処理
給与計算処理
- 給与計算時に「以下のスタッフの項目を再設定してください。スタッフNOxxxx=の厚生年金(70才以上)」というメッセージが表示されます。
- 給与計算処理で「以下のスタッフの項目が指定されていません。」のエラーが出ます。
給与取消処理
給与台帳
- 給与台帳の登録時に「健康保険の標準報酬または厚生年金保険の標準報酬を設定して下さい。」とメッセージが表示されます。
- 「給与締日以降の給与台帳が存在するため、削除できません。」というエラーが表示されます。
有休台帳
- [有休台帳]で[登録(F2)]を押した際に「使用日数が有休付与日数をオーバーしています」というメッセージが表示されます。
- 「有休基準日以降の有休台帳が存在するため、削除できません。」と表示され、有休台帳が削除できません。
被保険者報酬月額算定基礎届
雇用保険離職証明書
メール送信
- 「以下の得意先で送信元メールアカウントの取得ができませんでした」とアラートが表示されます。
- [メール一括送信]-[送信(F11)]を押下すると 「メールサーバとの通信に失敗しました」と表示されてメール送信できません。
マイナンバー管理
証憑ファイル
年末調整入力
年末一括処理
給与支払報告書
還付一括処理
労働者派遣事業報告
仕事応募申請(NEO)
プロフィール申請(NEO)
- 「マイナンバー設定済の家族の個人情報が変更されています。」のエラーが表示されてプロフィール申請ができません。
- [プロフィール申請(NEO)]で「申請画像が既に登録確認されているため、登録できません。」とエラーが出ます。
インポート
- インポートした際にエラーになる原因を教えてください。
- 「データ形式が不正です。」というエラーが表示されます。
- 案件のインポート時に「得意先及び請求先を変更します。」とエラーメッセージが表示され案件の取込ができません。
- [案件のインポート]で「出勤指定を選択してください。」と中断メッセージが表示されました。
帳票・CSV
- [プレビュー(F8)]を押下すると「実行時エラー'462':リモートサーバーがないか、使用できる状態ではありません。」が表示されます。
- Officeバージョンアップ後、請求書や明細等が出力できなくなり、エラー表示が出ます。
- プレビュー(F8)ボタン押下時に、[-2147483647:ファイルがオープンできません]と表示され出力できません。
- 「NEO使用区分「しない」が含まれています。対象から外してください」とアラートが表示されます。
- 「ファイル出力中にエラーが発生しました。」というメッセージが表示されます。
- コンプライアンスや請求書の出力時、エラーが表示されて出力できません。
- 「1004:アプリケーション定義またはオブジェクト定義のエラー」が表示されます。
NO変更
名称マスタ
- エラーが出て、名称マスタの更新がうまくいきません。
- 名称マスタを変更しようとすると、「給与台帳データに支給手当3≠0のデータが存在するため、課税区分は変更できません。」と表示されます。
- [支給項目XXはシフト照会表示パターンマスタで設定されているため、処理単位は変更できません。]とエラーが表示されます。
就業現場マスタ
法人マスタ
NEOログイン
- NEOにログインできない・ログイン画面が表示されない場合、どうしたらいいですか?
- 「ログイン失敗回数が上限に達したため、ログインできません。」とメッセージが出てNEOにログインできなくなった場合の対処方法を教えてください。
NEO勤怠申請
リビジョンバージョンアップ
- バージョンアップの案内に従ってダウンロードし、フォルダにコピーしましたが、実行するとエラーが返ってきます。
- Google Chromeでバージョンアッププログラムをダウンロードしようとすると警告メッセージが表示されます。
グループエディション
- グループ会社もエクスプレスを導入したいです。1つのエクスプレスで管理できますか?
- グループエディションでリアルタイム給与前払/日払24の利用は可能ですか?
- グループエディションの年末調整処理について教えてください。
- グループエディションについて教えてください。
- 履歴管理したくないのに履歴管理の画面が出てきます。どうすれば良いですか。
教育連携(派遣のミカタ)
- [派遣のミカタ]と連携(教育連携)するにはどうすれば良いですか。
- [派遣のミカタ]と連携(教育連携)したデータはどこに登録されますか。
- [派遣のミカタ]と連携(教育連携)して[案件入力]が自動作成される際、[案件部門:全社]以外で登録できますか。
- [派遣のミカタ]と連携した場合、NEOで操作が必要なことはありますか。
PARTNER+
- すでに別の派遣管理システムを使用している人材受入会社が指定するシステムを使用せざるを得ません。人材受入会社指定のシステムとスタッフエクスプレスの二重使用をしない方法はありますか。
- PARTNER+を利用できるSTAFF EXPRESSのバージョンを教えてください。
- PARTNER+の[求人依頼しよう]は利用しない運用はできますか。
- 人材会社側で、PARTNER+の使用機能を指定することはできますか。
- [契約内容の確認]で確認できるスタッフのスキルは、[スタッフマスタ]のどの情報ですか。また、スキルシートの内容は派遣元で決められますか。
- PARTNER+で自動公開される派遣通知書のフォーマットは固定ですか。顧客専用フォーマットを登録して表示することは可能でしょうか。
- PARTNER+は独自のマスタを持っているということですか。また、PARTNER+とエクスプレスのマスタの紐づけはどのように行われますか。
- 法人番号がない人材受入会社(個人経営など)はPARTNER+を利用できないのでしょうか。
- PARTNER+に関する問い合わせはSI.SYSTEMが対応するのでしょうか。
- PARTNER+の勤怠承認に表示される申請・予定・実績の時間はどこの時間を参照していますか?
- PARTNER+に契約書や請求書をアップした際に人材受入会社向けに送信されるメールは1明細につき1通なのでしょうか。
- メール接続招待で送られてきたURLを開くと、エラーになるのですがどうしてでしょうか?
- メール接続招待で[送信先がありません。]と表示されるのはなぜですか?
- 派遣に限らず、紹介・請負でもPARTNER+は使用できますか。
- 人材受入会社様が使用しているPARTNER+に人材会社もログインすることはできますか。
- GuardExpressもPARTNER+を利用できますか。
- QR出退勤で申請できるものと申請できないものを教えてください。
- PARTNER+で作成するQRコードは、エクスプレスで作成することができますか?
- 自社でQR出退勤を利用したい場合は、どうすればよいですか?
- 勤怠入力とQR読取の併用は可能でしょうか?
- PARTNER+のログインURLを教えてください。
- QRコードは何処から生成できますか。
- QRコードに使用期限はありますか。
- 就業先(PARTNER+)で提示するQRコードは人材会社側でも印刷できますか。
- [QR出退勤]で誤って打刻してしまった場合、スタッフ側で修正できますか?
- [QR出退勤]の打刻に誤りがあることをスタッフに知らせる機能はありますか?