請求書(スタッフ総括)に同一スタッフが2行表示されてしまいます。

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Q.請求書(スタッフ総括)に同一スタッフが2行表示されてしまいます。

期間中に名字や名前の変更はありません。

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A.案件ごとに単価が異なるためです。

以下いずれかの方法で対応ください。

 

 

[帳票設定]-[出力項目]の設定を変更する場合

案件へ登録されている単価を変更せず、同一スタッフ行を1行へまとめたい場合は以下手順にてご対応ください。

以下関連FAQの[[スタッフ総括]で単価の異なる同一スタッフを1行にまとめて出力したい場合]を参考に[帳票設定]-[出力項目]の設定を変更してください。

 

[案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]から単価を変更する場合

案件へ登録されている単価に誤りがある場合は以下手順にてご対応ください。

  1. [請求取消処理]または[請求台帳]から該当の請求データを削除します。

  2. [勤怠入力]-[抽出結果]-[請求確認]のチェックを全て外します。
    過去に請求処理を行っていた場合は、過去分の請求データを削除し、過去分も含めて全てのチェックを外す必要があります。
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  3. [案件入力]-[基本単価・期間配置スタッフ]より該当の案件の請求単価を変更します。
    変更後、改めて請求の処理を行ってください。
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