年末調整シーズンのサポートについて

スタッフエクスプレスをご利用いただきありがとうございます。

 

年末調整シーズンは、サポートも大変混み合い、ご案内まで通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
以下コンテンツをご用意しておりますので、お問い合わせの前にご覧いただきますようお願いいたします。

サポート方針についてはこちら:保守サポート
※ 法令に関すること、エクスプレスシリーズ以外のソフトの使いかた、動作環境外で発生した不具合や事象についてはご案内いたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

また、エラー等が発生してしまった場合は、スムーズなご案内や調査のためあらかじめ以下の情報をご用意のうえ、お問合せください。

エクスプレスでエラー等が発生した場合

【システム名(スタッフ/ガード)】:
【お問い合わせ内容】:
【機能/画面名】:
【発生時期】:
【発生/操作手順】:※事象の発生が確認できるスタッフNO、得意先NO等があれば記載ください。
【ご利用バージョン】:
【操作したログインユーザ】:
【事象の状態が分かる画面のスクリーンショット】:

NEO・NEOWORKSでエラー等が発生した場合

【システム名(NEO/NEOWORKS)】:
【お問い合わせ内容】:
【機能/画面名】:
【発生時期】:
【発生/操作手順】:※事象の発生が確認できるスタッフNOを記載ください。
【機種(iphone、Android、PC)】:
【OS のバージョン、キャリア、ブラウザの種類(PC の場合はOS のバージョン、ブラウザの種類】:

 

お問合せ方法についてはこちら:エクスプレスダイレクト問合せについて

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。