「バージョンアップに失敗」した旨のメッセージが表示されました。どうすればよいでしょうか。

ID:7417

Q.「バージョンアップに失敗」した旨のメッセージが表示されました。どうすればよいでしょうか。

以下メッセージが表示されます。

  • バージョンアップに失敗しました。(StaffExpressVerUPXXXXXXXX.sis)をサポートセンターまでご送付ください。
  • バージョンアップが失敗しました。再度実施してください。

 

A.以下情報をサポートセンターまでご連絡ください。

ログファイル以外につきましては、可能であれば画面キャプチャをお送りいただけますと幸いです。
送付いただいた情報をもとに調査を行い、サポートセンターから改めてご連絡いたします。

必要な情報 確認方法
Windowsのエディション
  • Windows10の場合
    [スタート]-[設定]-[システム]-[詳細情報]-[Windowsの仕様]-[エディション]
  • Windows11の場合
    [スタート]-[設定]-[システム]-[バージョン情報]-[Windowsの仕様]-[エディション]

ご利用中のセキュリティソフトで以下ポートのファイアウォール設定状況

  • 443
  • 8080
  • 49191
ご利用中の各セキュリティソフトのマニュアルでご確認をお願いいたします。
プロキシの設定
  • Windows10、11の場合
    [スタート]-[設定]-[ネットワークとインターネット]-[プロキシ]
バージョンアップログファイル
(StaffExpressVerUPXXXXXXXX.sis)

ログファイルの取得方法につきましては、[エラーログファイルの取得方法について]をご確認ください。