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Q.PARTNER+に契約書や勤怠などのデータが表示されません。
A.以下をお試しください。
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エクスプレスのバージョンを最新にする
関連FAQをご参考に、エクスプレスのバージョンに差異がある場合は、最新版に更新してください。
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エクスプレスの情報を、PARTNER+に更新する
既に登録されている案件の場合、事業所接続が行われても自動でPARTNER+にはデータ連携されません。
そのため、案件をもとにデータが作成される契約・勤怠などもPARTNER+に連携されていない状態となります。
[案件入力]-[得意先NO]がグレーアウトしていなければPARTNER+にデータ連携されていませんので、該当案件の登録内容を一部変更し[登録(F2)]し直してください。
案件を登録し直すことで、PARTNER+へ案件情報が再連携され事象解消が見込めます。
例)[業務詳細/変更の範囲]など、フリーテキスト入力ができる項目にスペースを1文字分入れ登録し直す
※上記対応は、[権限マスタ(操作)]-[カテゴリ名:案件]‐[プロセス名:案件入力]-[詳細:PARTNER+タブの参照許可]、[PARTNER+タブの入力許可]の権限を持つ内勤者が行ってください。